コタロー’s Room おもちゃ・お洋服

All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.20 (Sun)

エセ ボーン

IMG_2017.jpg

2011.11.11(ワンワンワン)の記念にペットショップでプレゼントされた・・ナリキリおもちゃ・・


IMG_2016.jpg

ボロボロ(分殺)にされるまえに・・・記念撮影   「コタロー、いいものあげる♪・・・まて!!」


よし!


の合図で・・・・とびかかる・・・・がるる~~~~っ

IMG_2022-crop.jpg




<追伸>

エセ ジャンプ!(実際約60度・・・宙づりです・・・)  IMG_2046.jpg


クンクンやめれ~~!

17:11  |  おもちゃ・お洋服  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.18 (Sat)

新入りのおもちゃー

コタローがふりまわすのにちょうどいい・・・


「(飼い主に)似ているからやる」といわれておしつけられたもらった人形・・・どこがよ?


IMG_4054.jpg
ボロボロになる前に記念撮影 「じっとしててね」   (とりあえずゆーことをきく。しかもなみだ目だ)
  

IMG_4055.jpg

う~~~ん、体調不良という理由でトリミングを延期していたが・・・・さすがにファインダーごしにみるコタローは「ワサオ」だわ~~


まだ、まだがまんだよ!コタロー(すっごく我慢してじっとしている・・・)


いいよぉー のよぉーの前に      「うりゃ~~~~~~」

IMG_4058.jpg

おお投げつけた・・・・とおもったら・・・くわえました・・・・おお・・そのまま口にくわえたままコタローのゲージのある部屋にもっていってしまいました!!!!(がるる~~~~、がるる~~~~~)


コタローがかわゆくてしかたありませんー
08:10  |  おもちゃ・お洋服  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.06 (Sun)

コタローの好きなボール

コタロー、セーター買ったよ~


20110206f.jpg


コタローがはじめて洋服きたときは大変だったー


今は服をきる→おでかけする→コタローはストレッチをする→抵抗なく「服」装着できる→かわいい


20110206b.jpg


Mサイズにするか・・Lサイズにするか・・・ばぶちゃんと一緒に迷ったけど「L」にしてよかったー



手先が器用なら・・・・セーターくらい編んであげたい・・・マイ・スイートわんこ!


20110206c.jpg

雪の結晶の模様がかわいいー@セーター柄


遊びまわって・・・抱っこすると・・・・「静電気」がすごいことに気がついた・・・セーター



20110206a.jpg


コタローが大好きな・・・ボール(にゃんこ先生用です)


近くのホームセンターで売り切れてしまったので・・・ネットで5セット購入



遊び方が違うよね・・・でもかわいい~~~

20110206g.jpg


あけたら・・・クタクタになるの・・・早いです・・・。@ボール


飼い主が最近購入したもの

20110206.jpg   本屋さんでみかけ・・・即買いー。だって、だって~~~~題目:「怒らない技術」


飼い主が週末みた映画

20110206d.jpg  草なぎ剛主演・・・皇后様もご鑑賞された作品。smapがんばってます!


僕と妻の1778の物語
10:58  |  おもちゃ・お洋服  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
