コタロー’s Room 生活雑貨・家電

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.13 (Mon)

iPhone6

ガラケーユーザーです。

でーも
LINE を使いたくなった。   きっかけ・・・

「はやく起きた朝は…」のキリコが「やっとLINEデビューした!おもしろい」

むむむ!

ガラケー月額料金、ファミリー通話はフリー、メールはどんなサイズでもフリーで平均毎月1200円
スマホは最低でも7000円はかかると聞くし・・・

そんなところにSIMフリーというシステムを知ることになり、キャリア(ドコモ・ソフバン・AU)で購入せずに

Apple Online StoreでiPhone6をネットでオーダー、(黒64GB)

IMG_8377.jpg

ここにヨドバシカメラオリジナル ワイヤレスゲート WiFi+LTE SIMカード・パッケージ

920円+SMS機能付150円/月 をセットして モバイルPCとして使用することになりました!


IMG_8386.jpg

さっそく購入ー
cover.jpg

LINEのスタンプってかわいいのね!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
16:33  |  生活雑貨・家電  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.01 (Sun)

ジャパネットのお奨めのレイコップの威力とおすすめスイーツ

IMG_6793.jpg

でた!ふとん専用ダニクリーナー「レイコップ」

どうよ?って思ってたら既に購入していた。ばぶちゃん&ふぅちゃん



ダイソンの布団ツールあるしーーー(1年に1度もつかわないけどね)

試運転ー。(ずっしり重量感)

まずはベッドの上を掃除ーーーー。

そのあと、コタローがゴロゴロするカーペットの上をガーーーーーーっと掃除


じぇじぇ!!溜まったゴミケースに


すんごい「ホコリ」とゴミと白い粉だらけ!!!←ダニの死骸らしい



IMG_6764-crop.jpg


ごめん・・・コタロー

日頃こんなダニらの上にコタローがゴロゴロしていたなんて!!!あ・・・わたしもゴロゴロしてるわ


結構・・・疲れたので←掃除嫌いな飼い主・・・


自分へのご褒美!


こちらいただいたチーズケーキ

IMG_6793mix.jpg


焼き立てチーズタルト「パブロ」


おいしそう~

rare_bn1-2.jpg

SmaSTATION でも紹介されてたのね~~

もちろん・・とってもとってもおいしかったです

次のおすすめは、「福島物産展」で遭遇した「桃のドラヤキ」

DCF00507.jpg

甘すぎず・・・とってもとってもジューシーでフルーツの宝箱や!!!←彦摩呂のぱくり


DCF00511.jpg

これは、夏のおでかけ中にスタミナをなくし・・・補給したスイーツ

うまかった!!!!


まだまだ・・・暑いぜよ~~~~


にほんブログ村
17:29  |  生活雑貨・家電  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.04 (Sun)

夏の夜にはVita Mix(バイタミックス)で美容と健康を!!!

IMG_6725.jpg

じゃーん!

コタローを元気にするため・・・っていうわけでないのですが、ふぅちゃん宅に登場

Vita-Mix(バイタミックス)

ここのキッチンには

IMG_6719.jpg

こんなお茶目なフライパンがあったり・・・(料理人のテンションがあがりそう)


まずは野菜やくだもの・・・種ごと・・皮ごとだったりザクザクきざみ・・

IMG_6718.jpg


材料を放り込む・・・あとはガガガ~~~って砕きます

IMG_6720.jpg


人間どもの作業中・・・(隙をみて)・・ワンコはいたずらしようとするわけで・・
IMG_6723.jpg


じゃーん!!!!完成です~~
IMG_6726.jpg




こんな量のスペシャルジュースをつくったのは・・・こんなホームパーティがありました♪


IMG_6707mix.jpg


2週連続・・・週末花火大会があちこちに開催され・・・


IMG_6665mix_20130804105432493.jpg

コタロー’みんなで、ベランダとかで涼みながら・・・飲んで飲んで・・・花火を!


IMG_6709mix.jpg


ワンパクコタローにはわけわからない人間様の行事につきあわされ・・・
IMG_6759.jpg


よっぱらいに囲まれ、いじられ・・・・・・挙句ぐったり・・・ねちゃった・・・。

IMG_6760.jpg


IMG_6761.jpg


かわいい



にほんブログ村
11:13  |  生活雑貨・家電  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.24 (Mon)

エコな編み物♪

IMG_6275.jpg

はい、こちら♪ なんでしょう?

ばぶちゃんが編み物教室で習得したグッズです


コタローの洋服と帽子?

IMG_6298.jpg


裸族コタローにとっては「迷惑」な代物だ・・・。


いえいえ、違います。


正解は



「食器洗いスポンジ」と同じ機能をするというグッズでした



さてコタロー。

2013年の梅雨の時期も・・・・



IMG_6292.jpg

冬眠中のクマ状態・・・・。(寝る子は育ちます!)


DCF00423_20130623172121.jpg

あじさいがきれいな季節ですねー



にほんブログ村
20:02  |  生活雑貨・家電  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.04 (Sat)

ROOTOTE トートバック お買い得♪

トートバッグブランド"ルートート"

街でよくみかける「カンガルーマーク」がかわいい♪


レイクタウンアウトレットモールにて「サンプル品」がとってもお手頃価格!!!


かわいい!!!(二つ折り携帯と大きさ比較)


ウレタン素材です。


IMG_6164.jpg


こちらはテロテロ素材、冠マークがいい!!!

IMG_6165.jpg


アニメの柄にひとめぼれ!

IMG_6166.jpg


こちらは通勤にも使える!!軽い!!(チャーム:別)

IMG_6167.jpg


以上、すべて1点1500円前後!!!(保冷バックは840円)


いろいろなアイテムを揃えられる!!!トート好きにはたまらない価格であります~~~



あ、自分、保冷バック好きでもありますー

IMG_6163.jpg

限定デザイン、ばぶちゃんセレクト


あと、100円ショップ(安い買い物大好き!)

400CC入るこのコップ!!!

IMG_6168.jpg

蓋付きでデンシレンジOK!!!


あとは、ものめずらしさで、購入。
IMG_6169.jpg

未使用なので感想はお伝えできませんー♪




にほんブログ村
08:36  |  生活雑貨・家電  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
