コタロー’s Room お台場

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.04 (Sat)

みちのく合衆国でB級グルメる

DCF00391.jpg

じゃーん、ゆるキャラ「ふらおじさん」に会う!!deco4c9219a7c633b.gif


GW後半二日目、車も人も・・・ワンサカ・・みんなお台場に集合か?(んなわけないだろうがっ)


みちのく合衆国

usm2013_pic_gour_hachinohe.jpg


思ってた以上においしかった!!!(写真が茶色っぽくて伝わりにくいかもしれませんがーーーー)deco4c9219a7c633b.gif


DCF00392.jpg


「せんべい汁」・・・あまりにもおいしかったのでお持ち帰り用を購入deco4c9219a7c633b.gif

DCF00396.jpg


かぶりものを発見すると→追いかけます!!「写真いいですか?」ひЭりёぬ

DCF00390.jpg


いつか、「ふなっしー」とツーショットを~~~5d17b799d6ba27f7c8c37d8c9b85b3bd-150x150.jpg



にほんブログ村
21:44  |  お台場  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.23 (Sat)

青空と海だ!

2月の某日・・・


IMG_5594-crop.jpg

(・・・ちなみにポーズはしてますが・・・でてません・・・@チッコちゃん)


IMG_5597.jpg

ざんねーん!(なにが?)


IMG_5583.jpg


どこみてるの?コタロー

IMG_5546MIX.jpg


真っ青な空と・・・白い砂浜

IMG_5547MIX.jpg



IMG_5548MIX.jpg


気持ちいいね~~~~

IMG_5549MIX.jpg


IMG_5550MIX.jpg


コタロー、そろそろカートに乗ってちょうだい・・・。買い物&お腹すいたよ~~(飼い主)

IMG_5578.jpg


ぜいぜい・・・カートより「あんよ」がいい!Byコタロー



にほんブログ村


20:11  |  お台場  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.19 (Sat)

酵素カプセルの効果って・・・

111119_135032[2]

ストレスに利くらしいが・・・・このビビリよう・・・・かなりストレスが加算されたもよう・・・


帰りの車中・・・

F1010667[1]


雨だし・・・散歩・・・どうするかなー@飼い主ため息


21:17  |  お台場  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.17 (Sun)

bills(ビルズ)で世界一?のランチ!

IMG_0281.jpg

テラス席はコタローもオッケー 

IMG_0286-tile.jpg
bills(世界一の朝食)

この日は・・スクランブルエッグ&ステーキサンド&スムージーをセレクト

ちなみに開店日の翌日・・・すんなり入れました。


IMG_0272.jpg

・・・・美味しかったらしい・・・・@飼い主(一口たまごをいただいたコタロー。まいうー


乳母車に静かに伏せ状態で・・おとなしかったコタロー(めずらしく)


いつも「だして、だして!!ここからだして~~」

とギャンギャン騒ぐのに・・・・



暑いから??


種明かし・・・


静かに・・装着していた「ハーネス」を「カシカシ」と噛み切っていたのだ・・


IMG_0294.jpg


だって・・・つまんなかったんだもーん
IMG_0266.jpg


19:32  |  お台場  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.05 (Thu)

海だ~~!

odaiba0505.gif

ワンコOKなテラスでランチ


IMG_3896-tile.jpg

カートの中で「箱乗り」したり~~、ワンワン吠えたり~~


IMG_3925-tile.jpg

潮の香りを楽しんだり~~


IMG_3938.jpg

2011年GWの思い出の足跡をしっかり・・残してきました


↓お見事!!!

とんでもない速さで階段を降りる赤ちゃん
20:41  |  お台場  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
