コタロー’s Room ダッフィー

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.24 (Tue)

2013ハロウィンダッフィー♪

ふぅちゃんが、TDSに数年ぶりにいってきた

DSC_0093.jpg


ダッフィーにまぎれて・・・・うちのダッフィー似のコタローはどこにいるでしょう??
IMG_1483mix.jpg

ヒント:餃子ドックの近く


この季節は街中ビタミンカラーがあふれ、「秋キター」って感じ満々



IMG_7180.jpg

TDSのお土産はクッキー

ひЭりёぬは、I LOVE Disneyさん でミニコタをお願いしました

台風の中・・・・すみませんでした


うーーーん、行きたくなったぞ!!!舞浜~~(近くて・・・遠い国)


にほんブログ村
21:40  |  ダッフィー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.25 (Sat)

スプリングヴォヤッジ

IMG_6220.jpg

いつもお世話になってます!I LOVE Disneyさん!




さーて、うちのダッフィーちゃん♪ コタロー!!!!





IMG_6200.jpg

はっぱの影に隠れてる!(笑)





ホンモノはどこだ?コタロー(トリミング前に撮影したもの・・・チャウチャウ状態)


IMG_6201.jpg


えーっと、ちょっと不本意な顔してますね・・・カメラが嫌いなもので@うちのコタさんー



マッサージされるのは・・・大好き!(積極的にせがんできます)

IMG_5991.jpg



にほんブログ村
10:15  |  ダッフィー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.17 (Sun)

2013年バレンタインダッフィーちゃん


IMG_4301_20130317181153.jpg


こちら、2013年のV-DAY「ダッフィー&シェリーメィ」ちゃん♪


DCF00285-crop.jpg



いつもお世話になってます!I LOVE Disneyさん

2013/03/113月18日発売 スプリングヴォヤッジ商品の予約受付開始されてます


DCF00286.jpg

きゃ!ちょっと目をはなしたスキに・・・コタローが・・・鬼に~~(即・・・撤収)


IMG_4289-crop_20130317181153.jpg

・・・「いたずらコタロー」



先日、ばぶちゃんの誕生日

DCF00281.jpg


(コタロー、ろうそくの火を消したがる・・・こどもか?)



にほんブログ村


10:06  |  ダッフィー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.22 (Sat)

2012 ハロウィンダッフィー

IMG_4655.jpg

じゃーん

かんわいい!!!もう日本には秋がこないかと思っていたけど・・・暦はとっくに9月末・・・



来月末はハロウィーン image14.gif


ミニコタダッフィーの調達は・・りぴで利用させていただいています!!



IMG_0006-crop.jpg

I LOVE Disney さん、いつもありがとうございます 



コタロー、おまえのミニチュア版と一緒に記念撮影だよーん 20100813_33.gif


ハイ、ポーズ!!!

IMG_0005-crop.jpg



にほんブログ村
07:47  |  ダッフィー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.05 (Thu)

2012年スプリングヴォヤッジ

IMG_3617_20120405223308.jpg

かんわいいシェリーメイちゃんのヌイバとビーズのダッフィーたち

今回もI LOVE Disneyさんにお世話になりました

いつもありがとうございまーす!!

街も春めいてきよう~。桜も・・・咲きはじめましたねー



にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
22:46  |  ダッフィー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
