コタロー’s Room まいうー♪

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.11 (Mon)

築地市場ってすげー

IMG_7275.jpg

木箱1箱の大盤振る舞い・・・で・・・1000円(税込)

IMG_7276.jpg

「鈴木水産」はカウンター席と外席?のみ・・・
IMG_7264mix.jpg

めちゃイケのガリタ食堂で紹介された「生うに定食」が1000円なのに超うまい


店内は殺風景だけど来店者は多 

平日11:00・・・わりとすんなりはいれました

IMG_7262mix.jpg

輪島の朝市より・・・すごい人!!!!

IMG_7265mix.jpg

IMG_7295.jpg



IMG_7285.jpg

レトロなチャリがあちこちに~~(生活必需品のよう)
IMG_7298.jpg



コストコ並みに試食もたくさんできて・・・超満腹
IMG_7263mix.jpg

北海道や金沢にいかなくても・・・身近にこんなおもしろいところ発見


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
19:46  |  まいうー♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.20 (Sun)

パワースポット*等々力の力

あ~~~~~~

ギックリ腰をおこして・・・しばらく不自由(安静)な生活をしておりました。


少し前の3連休・・・1日だけ「等々力渓谷」(パワースポット)へでむきました。


98年ぶりに東京都心で30度を記録 観測史上最も遅い真夏日の翌日@10月12日

空はまっさお、見上げれば入道雲~ 

IMG_7225.jpg



IMG_7224.jpg


等々力駅から徒歩5分で東京23区内唯一の渓谷に到着・・・・

深さが10メートル程あるこのパワースポットは、気温が2~3度低く涼しい

IMG_7181mix.jpg


渓谷の南端にある等々力不動尊へ

IMG_7182mix.jpg


歩き回ったあとの楽しみ・・・・どこで食べよう?・・・どこでビア飲もう??


IMG_7198.jpg

OTTO オット - 等々力



IMG_7184mix.jpg

お昼時・・・・わりと待ちました・・・。渓谷をみながらお食事ができるというお店は広くて明るい



こちらトイレのイラストもかわいい

IMG_7185mix.jpg


壁に直接書かれたデッサンも いつかはいってみたい・・・「イタリア」

IMG_7220.jpg


IMG_7186mix.jpg

お値段も手ごろでした~~


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
17:07  |  まいうー♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.15 (Sun)

ハワイアントールペイント~♪

DSC_0087.jpg

かんわいい!!!

これは先日、ばぶちゃんとふぅちゃんがカフェごはん ハレアイナさんで開催されたイベントに参加した力作です~

センターにはフナッシーだ!!!imagesCA6ML66Y.jpg(作品:ふうちゃん右上ピンク、ばぶちゃん右下グリーン)


平日のレッスンだっため・・ひЭりёぬ・・・欠席


ざんねんだったので、後日ランチしにお店に~


明るくてハワイ雰囲気バツグンのお店で食べるランチはとっても優雅で楽しい~~


IMG_7128mix.jpg

フルーティーな味で辛口でおいしいチキンとリンゴのカレー &




IMG_7099.jpg

看板「マカデミアナッツソースパンケーキ」は絶品です

オーナー(とってもステキなご夫婦)の愛とハワイのアイテムいっぱい!!!ほっこり~~~



IMG_7120.jpg



にほんブログ村    
20:46  |  まいうー♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.18 (Sun)

夏バテ中・・・八天堂「くりーむぱん」

「くりーむぱんの八天堂」 が美味しいのよ

と、夏バテ気味のひЭりёぬ

IMG_6788.jpg

勤務途中の駅で販売されていたので・・・

DCF00502.jpg


とりあえず、「小倉・抹茶・ストロベリー・カスタード」(どれがおいしいのか食べ比べたい・・)←よくばり

IMG_6789.jpg

コンパクトなクリームパンは、シュークリームのようでした♪(冷たいクリームパン)です

DCF00503.jpg

・・・いい感じでしたー。(抹茶が甘さにしつこくなくてよかった)

さて、
いままでコーヒー豆をひくことに徹してたコンパクトミキサーマジックブレット

こちらでもフレッシュなフルーツを放り込み
IMG_6733-tile.jpg

じゃーん、とってもおいしいスムージーができた

過去紹介したバイタミックスの価格の1/10ですが・・・優秀ですよ~


キウイ・梨・チェリー・パイナップル・りんご・オレンジ・・・何をいれても正解


そんなにお行儀よく・・お座りしても・・・ジュースも八天堂ももらえず・・・

ざんねんなコタロー

IMG_6609.jpg


今・・・たんぱく質の数値が低く・・・薬を服用中です

IMG_6611.jpg

DCF00500.jpg


ごめん!コタロー!!・・・「氷」をあげて暑さをしのいでます


IMG_6784.jpg

散歩・・・メッシュの服を水で浸しよーく絞って着せてます


にほんブログ村
17:42  |  まいうー♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.17 (Wed)

熱さと冷え冷えの交互摂取で夏をのりきろー

DCF00462.jpg

お昼休み・・・会社を脱出・・・クーラーのあまりきかない「お蕎麦屋」さんにかけこみ・・・


あんかけうどんを注文ー(むせこんで食べる・・・)


まいうーーーーー





さーて、夜ご飯は・・・


またまたクーラーのあまりきかない・・・某ラーメン屋にいき「ビール」を注文


DCF00473.jpg


冷たいービールを飲んで・・・これまたアツアツのラーメンを食べる(もちろん餃子もね!)


DCF00475.jpg

で、翌日は休日だったので・・・

昼から・・・キンキンに冷えた・・・生ー

DCF00476.jpg


うーん、暑さには熱いものを!!(&・・・ひえひえもねっ)


暑いッス・・・・




にほんブログ村
22:24  |  まいうー♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
