コタロー’s Room コスメ

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.12 (Thu)

ファーストキッス ネイルドレス! ネイルシール@美川 憲一おすすめかもー♪

IMG_3788-crop.jpg

メレンゲかな~・・・でみたネイルシールを発見

不器用なひЭりёぬでも・・・簡単に満足のいく仕上がりに~

IMG_3789-crop.jpg

足にもペタペタできたよーん@ファーストキッス ネイルドレスで検索を~~


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
22:00  |  コスメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.03 (Tue)

暴風雨とか紫外線とか・・・がんばれワタシ!

IMG_3565_20120403213026.jpg

ちょっと前の話題のあのドラマを思い出してしまった



桜は今年は遅め・・・だけど紫外線は・・・・ビシバシ感じる今日この頃・・・


IMG_3564-crop.jpg
無駄な抵抗とか・・・いわないでぇ~~~~


暴風雨・・・交通マヒやらニュースは重たい話が多い昨今・・・・「大殺界」突入して今年で3年目・・・


soul.gif





にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村

21:46  |  コスメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.08 (Tue)

佐伯チズ式 ローションパック初!

IMG_1990-vert.jpg

佐伯チズ式 ローションパック

某TV通販番組:ショップチャンネルでゲット♪

美白・美肌ツヤとハリ

これがゲットできるというなら、やってみよーじゃない

IMG_1953.jpg

TVをみながら・・・・


IMG_1947.jpg


アルコール飲みながら・・・

たった3分で


美白としっとりお肌が~~~ きっとくる~~きっとくる~~(貞子か?)


IMG_1955.jpg

きっとこの観葉植物ポットの陶器ような?・・・ちゅるんちゅるんの真っ白なお肌に・・・なれるのね・・・


夢がかなったら・・ちゅるちゅるしたお肌でコタローのお顔スリスリしてあげる~~~
19:05  |  コスメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.15 (Wed)

最近のお気に入り@飼い主

IMG_4049.jpg

その1:ソニアリキエルのショルダーバック

結構・・・収納力ありますー。ベージュ色がかわいい~



IMG_4052.jpg

その2:ドトールのカフェラテプリン



IMG_4022_20110615212902.jpg

こちらは日焼け止めは毎日使える、負担感のない使い心地!とおツメがぴっかぴかになるトップコート(まるでジェルしたようにてかってぷっくらします)エテュセ ネイル
21:39  |  コスメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.09 (Sat)

春コスメ♪

2011410.jpg


最近飼い主が購入したコスメだそうです・・・・ ボクにはまるっきり興味なし・・・


2011410a.jpg 口コミで興味をもったカバーマーク初デビュー 

モイスチュア ヴェールLX

今なら限定コンパクト(ずいぶんクラッシックなデザイン・・・まるで屏風だな・・・)


LUNASOLx美的x濱田マサルスペシャルコラボキット


2011410b.jpg


さて、飼い主は春になり桜も咲いてるんるん♪気分なんだろうけど・・・・



より一層・・・厚化粧するんかぃのー・・・(しわ&しみ・・・隠そうと必死かもしれんが)




2011410d.jpg

コタローはドライブすると・・・化粧なしでも変形します





コタローの名誉のために・・・「おめかししたような」コタローの写真も


IMG_1483k_20110409175154.jpg

16:13  |  コスメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
