コタロー’s Room ドライブ・おでかけ

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.28 (Sun)

房総~一宮でトロピカル気分♪

IMG_6665MIX.jpg

雰囲気のよい「シーガル」にランチをリピートしにいきました

テラス席でも問題なーい!(風が気持ちいぃ~~)

IMG_6666MIX.jpg


近くにあったサーフショップにもいかなくちゃ~~~

patagonia
IMG_6664MIX.jpg


お店の中にあったかわいいイラスト!!!

IMG_6674.jpg

とっても雰囲気がよくて素敵♪

なんとなーく、ハワイ気分ー☆

さて、なんで一宮まで足を運んだかというと・・・・

IMG_6666-crop.jpg

お魚屋さんで買い物をするためでした


にほんブログ村
22:55  |  ドライブ・おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.05 (Sun)

GWはBBQで盛り上がろう~

松井さん、長嶋さん、国民栄誉賞受賞おめでとうございます!!

そんな2013年5月5日、こいのぼりが泳いでいる!!(テンション高まる)

IMG_6190.jpg

たくさんいるし~~♪  ・・・微妙にめざしチックにみえますがー

IMG_6184.jpg

BBQできる施設があります。お値段、超良心的

焼肉というか、お好み焼きやさんメニューをオーダー


車できたので、ノンアルコール

入場料フリー、駐車場フリー、BBQもてぶらでオッケー(施設揃ってるしー)

残念ながらあけぼの山農業公園 BBQ施設にはコタロー(ワンコ)の入場できず


ただ、ここ風車ら辺は、ワンコOK~

IMG_6195MIX.jpg




さて子供の日のコタローさんは??

DSC_0143.jpg


ワンコが自由に入場可能な「清水公園」へ~  DSC_0144.jpg



にほんブログ村
18:58  |  ドライブ・おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.27 (Sat)

青葉の森公園

ちょっとドライブ♪

IMG_5018.jpg
青葉の森公園


車から・・・コタロー乳母車にのって移動(危ない!立っちゃだめ!!!)
IMG_5016.jpg


IMG_5021.jpg

空気もきれい、景色もよいなー

IMG_5019-crop.jpg

なー、コタロー!



てきとうなベンチをみつけ・・ここでランチタイム

IMG_5020.jpg

コタローのお弁当は「かりかり」です

IMG_5022-crop.jpg

落としたカリカリに固執するコタロー(さっき拾ったべ)


IMG_5026-crop.jpg


IMG_5029.jpg


IMG_5032.jpg


IMG_5033.jpg




たべられなくて残念だね~
IMG_5036.jpg


草ボーボーのところにいきたい!!!


IMG_5034.jpg



にほんブログ村
16:51  |  ドライブ・おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.14 (Sun)

成田ゆめ牧場~その3(ドッグラン参戦!)

お~~~!!!コタローが珍しく「チュー」

IMG_4919.jpg


きゃ!強引!!!!

IMG_4920.jpg

ここはワンコいっぱーいいます。(社交性を育むチャンス!!)



いざ、ドッグランコーナーへ

IMG_4943.jpg

コタロー、ボール投げるよ!!!!



IMG_4944.jpg



えええ?興味なしかぃ?(家では散々ボール遊びするだろ???)



IMG_4947.jpg

あー、おともだちをつくることは大切!!!!


IMG_4950-crop.jpg


あー、コタロー。すっかり弱気になってしまう・・・・・。



IMG_4954.jpg

え~~~「もう帰る!!状態???」


IMG_4940-crop.jpg<抱っこは安心です byコタロー




帰り道・・・いろいろな小動物に出会う・・・


IMG_4909mix.jpg



IMG_4927.jpg

・・・「ユキ」ちゃんーー(アルプスの少女ハイジ)

IMG_4928.jpg


IMG_4935.jpg


IMG_4937.jpg

飼い主どもへのご褒美は・・・(生ビールのほかにもあるのか?)


濃厚ジェラード

IMG_4938.jpg


IMG_4941.jpg

コタローは「イラストのソフトクリーム」で食べたつもりー!!!!



IMG_4967Mix.jpg

たくさん・・走ったねー。ダイエットまだまだは続くぞー




にほんブログ村
01:30  |  ドライブ・おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.13 (Sat)

成田ゆめ牧場・・・その2

さて、入場すると・・いろいろな動物に触れ合うことができます~

IMG_4896-crop.jpg


ヌーヌー(牛乳)!!!モーモー(牛)♪


くるんと振り返る・・・・


IMG_4897.jpg


横からみると・・・こんなかんじの「モーモー」

IMG_4900.jpg

<ここでは乳搾り体験ができます>

となりには・・・放牧中?の牛さん

IMG_4902.jpg

<ここでは干草をモーモーさんにあげることができます>


めったにない機会なので・・・・もう少しお近づきさせていただこう~~~~


ドアップ!!!

IMG_4904.jpg



ちょうどお腹もすいてきた!!!庭内にあるバーベキューコーナーへ!!!!


IMG_4900mix.jpg

さんざん牛さんと戯れたあとに・・・その・・・お肉って・・・     (めちゃくちゃおいしかった)



ワンコ用の首輪かけも外のテーブルには備わってます。
IMG_4916.jpg

コタロー・・・カリカリだけじゃー満足いかないらしい(ジュージューおいしそうな匂いは堪能しました)


イグアナを抱っこしているお父さん発見

IMG_4894.jpg

触らせてもらった・・・ドキドキ・・・。いがいと・・・硬いしやわらかい(触った場所によってです


その3(ドッグラン編に続く・・・)



にほんブログ村
10:04  |  ドライブ・おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
