コタロー’s Room コストコ・アウトレット

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.18 (Sat)

あみアウトレット、ただいまお買い得~♪

IMG_4499.jpg

「う~~ん、雰囲気は南国だねー」・・・・ここはあみプレミアムアウトレット

IMG_4514mix.jpg

13日朝10:00~(お盆)、人は少なめ・・・・


よくいく幕張アウトレット(三井系)とはまた違ったショップもあり・・・(もちろんかぶるショップも多数あり)


バーゲン前倒しで格安Saleしてたショップで買いものをしぼり・・・お昼には撤収ー
IMG_4505.jpg

Brooks Brothers・・・最大80% OFF(8/17から10日間)!!!

お得でした。(ラッピングも対応してくれます)


よかったら・・・・



間に合いますよ・・・


楽しい買い物から帰ってからは・・・・コタローとお散歩タイム~

IMG_4509.jpg


おお!?  ここは!!!!!


ちょっと前に売り出してた「建売住宅」。「モデルハウス」の中にコタローとお邪魔したお家でした。


ぐんぐん入ろうとしているけど・・・
IMG_4510.jpg

(ここいきたい・・・・)   「もう、他人のうち!!!」


なかなか動かないコタローだったけど、もう・・撤収の時間。「暑いね~~~」


IMG_4514.jpg

お庭でばぶちゃんに水しぶきを少しかけてもらい「クールダウン」しました



にほんブログ村
11:15  |  コストコ・アウトレット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.27 (Sat)

リーゼントの頭のような歯ブラシ・・・

IMG_0561.jpg

歯ブラシとキューブ型ティッシュのまとめ買い


IMG_0565.jpg

なかなかおもしろい形をしている歯ブラシヘッド・・・(なんか横浜銀蠅を思い出した・・・え?知らない??)


IMG_0527.jpg

こちら、コタローと飼い主ひЭりёぬの前足のツーショット


IMG_0499.jpg

こちら、コタローのとびっきりの笑顔・・・(かわいすぎる!!!←飼い主バカ)


page.jpg

お散歩の途中みつけた・・・もう秋っぽい、お花とかわいい「ゴーヤ」ちゃん


IMG_0574.jpg


2page.jpg

今年もコタローとお昼ね・・・・(コタロー寝相が悪くて・・ごめんねー
23:05  |  コストコ・アウトレット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.27 (Wed)

いつもの買い物と新しい・・買い物・・・

美味しいよ!ひЭりёぬさんー

とすすめられてた木村屋總本店「もっちと明太チーズ」

IMG_0357.jpg

たしかに・・・「まいうー!!!!!!」

これはリピします。確実に!!!

IMG_0356.jpg

あんど・・・これは何度も購入しているアマアマ「オレンジ」と水~~~


これはドトールで購入したグラス!麦茶がよりいっそう~~美味しくいただけます


IMG_0335_20110727213338.jpg

21:39  |  コストコ・アウトレット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.06 (Wed)

新三郷初上陸~

F1010504.jpg

電車でいったので・・大物(重たいもの・かさばるもの)は持ち帰ることができません


「今日は買い物は我慢しようー」


IMG_0155.jpg

ひとつ・・ヨガパンツを購入(軽いしたためば小さくなりました)  



だって、マイブーム・・ソニアっぽいデザイン・・・色合いに・・・バキューンとハートを射抜かれちゃったんだもーん。byカークランド・・・1500円程度


IMG_0082.jpg

少しは・・・ボクみたいに・・我慢しなくちゃ!!(キンキンに冷えたスーパーに入れないコタロー)


我慢できないスイーツ
IMG_0152.jpg

侍プリン

我慢できないのは・・・暑さと湿度もだ~~~!!!!

IMG_0150.jpg
グリーンのカーネーションが涼しそうにみえます(2日で枯れました・・・)

20:34  |  コストコ・アウトレット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.24 (Fri)

コストコで買出ししたもの

IMG_0004.jpg

コストコで買い物するときに・・役に立つ「コタロー’s乳母車」

ここにくると・・・必ず・・・購入する・・・「オレンジ」

IMG_0005.jpg

とても甘くて・・「まいうー」


美容院でだされた「ミネラルウォーター」が「クセ」がなく美味しかったので・・・

IMG_0006.jpg


&柄入りキッチンペーパー


パエリアとマフィン・・・そして
IMG_0002.jpg


おきまりのホットドック IMG_0009.jpg


コタローは駐車場でお留守ワンです。ワンコNG

21:49  |  コストコ・アウトレット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
