コタロー’s Room HAWAII

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.04 (Wed)

ハワイで虹の中をくぐる!!!

友人の結婚式参列でハワイにいったという勤務先Mちゃんからお土産をいただいた

IMG_3618-crop.jpg

コナコーヒーとキューティクルオイル  ありがと!!!

お!年末にいったハワイ滞在記の最終日のレポがとまっていたことを思い出した・・・。

IMG_3058mix.jpg

とはいっても、最終日は飛行機に乗るだけの1日であーる。数時間前にパッキングして瞬きをしたら・・・もう出発の時間やんけー

IMG_3060mix.jpg

そうそう、出発日はクリスマス 

IMG_3061mix.jpg

あらら・・・雨が・・・ホノルルと涙のお別れーーー


すごい!!生まれて初めて・・・虹のわっかの中を飛行することに(感動&大興奮)

IMG_3062niji.jpg


IMG_3064mix.jpg

行きは5時間帰りは約9時間・・・飲んで寝ちまおう~~~


IMG_3065mix.jpg

成田到着ー

IMG_3066mix.jpg

円高ってうれしいー

2011年HAWAII日記

◆hawaii1日目

◆2日目

◆3日目

◆4日目

◆5日目

◆6日目


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
23:08  |  HAWAII  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.03 (Fri)

そして5日め・・・eggs'n thingsカラカウア店へ!@HAWAII

2011年度末のハワイ旅行の写真のまとめが・・・まだとは・・・(気がつけば節分ぜよ!福はうち!!!)

IMG_2982.jpg

わかります?虹!!!レインボーちゃん♪叫んじゃう~~

後半は太陽にもめぐまれ、超ハッピー

明日は帰国するのでおとなしくいようぜよー

なんと、カラカウア通りハイアットのならびにeggs'n thingsがあって、そこはぶっちゃけ空いてますー♪

IMG_2986.jpg

目の前には海みえるしー、14:00までですー。

IMG_2992.jpg

ふわふわオムレツ、まいうー♪

IMG_2993.jpg

なんだか、開店祝いのお花かざってるしー、最近なのかな?オープンしたの


IMG_2994.jpg

あーあ、早いのね~、時がたつのは・・・


IMG_2998.jpg

今回の旅行は「サンセット」にこだわった!といか「注目」した!!

自然って偉大だ~~~

IMG_3006.jpg

陽もどっぷりくれてきて、向かったのは・・・・そう、fridayの夜といえば・・・・

ヒルトンハワイアンビレッジで花火!!

IMG_3010.jpg

わりと外は寒いというか・・・寒すぎ(Tシャツでは凍えてしまいます)

IMG_3018.jpg

フラをみながらひたすら花火が上がる時間を待つー


IMG_3009.jpg

あまりにも寒くなったので屋内に退避ー

はじまった!!!!

HANABI.gif


海辺にあがる花火と、12月、しかもハワイで・・・


期待していた以上の感激!!!デズニーランドの打ち上げ花火に雰囲気似てます(時間と規模のこと)


IMG_3026.jpg

そのままワイキキトロリーでワイキキにもどり

ヒルトンアイウラニでフラダンスを鑑賞してから・・・夜ご飯はどこにしよー



あ・・・甚六にいきたい!


IMG_3031.jpg      IMG_3036.jpg

白金と同じ味でありました(ここのお店は日本人がほぼ占めておりました)

JINROKUHAWAII.jpg


JINROKUHAWAII2.jpg

雰囲気も味もよかった~~~

IMG_3057.jpg

さーて、ホテルに戻ったら・・・・パッキング地獄の仕事が~~~(朝早いのに~~~)
23:54  |  HAWAII  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.16 (Mon)

大好きピンクパレス♪オアフ4日めのモーニング

4day.jpg

晴れてます~!(ホッ)

まずはレンタカーを返却し、ワイキキへ

4day1.jpg


「ロイヤルハワイアン」ホテル・・・青い海とピンクがとっても相性よい!!大好きな空間です。


4roy1.jpg


クリスマス企画で普段ない、バイキングがありました
4roy2.jpg

4roy3.jpg
オムレツとフルーツとワッフルとカリカリベーコンと~~

4roy4.jpg

ピンクたくさん、乙女はおおはしゃぎ~~(笑)

4roy5.jpg


4roy6.jpg



4roy7.jpg


お腹満腹娘は・・・少し歩く~~♪


4royi1.jpg

さて、朝のヒーリングスポットにでかける!!(どんだけ癒しを求めているのだ?)

4royi2.jpg


4royi3.jpg


4royi4.jpg

ワイキキの海もきれいです

4royi5.jpg


4royi6.jpg

アラモアナにもいってみよ~~

4royi7.jpg

いつのまにか夜です(笑)

4royi8.jpg

ルビーチューズディ!肉!!!!食らう!!!!!!


4royi9.jpg

ヤミヨーグルトは・・・必ずいきます♪


4royi10.jpg

かわいいチャリンコ置き場を横切ってワイキキにいくためトロリー乗り場へ




JCBカードがあれば、ワイキキトロリーピンクラインは乗り放題!


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
22:59  |  HAWAII  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.12 (Thu)

ハワイ3日め!ワイキキからカイルアビーチまでビーチのはしご♪

IMG_2683.jpg

3日めの朝は(安心ー♪なんといっても・・・多いしー

今日はワイキキからハナウマ方面へー

hamauma.jpg

朝早くから「シュノーケル」している人がたくさん~

15分以内に車を出庫すれば駐車料金$1もどってくるシステム・・・・(海を覗いたり景色をみると約17分かかりますー)



hamauma1.jpg

サンデービーチ~マカプウビーチ~ワイマナロビーチ

hamauma2.jpg


ラニカイビーチ~カイルア・ビーチ

hamauma3.jpg


hamauma4.jpg

砂浜でくつろぐワンコ

hamauma5.jpg

「なにこれ?」っていうくらいさすが全米のベストビーチに選ばれたビーチに遭遇・・・感動
hamauma6.jpg

ここら辺から・・・バッテリーが急に消耗!!!!!

hamauma7.jpg

カイルアのレストラン:バズ(バズ(Buzz's Original Stakehouse)

hamauma8.jpg


hawaiixmas2755.jpg
カハラモールのビックなポインセチアのツリー♪

hamaumayoru.jpg
ハレクラニホテルのビーチにある「パワースポット」の浜辺にいくと、フラを踊っている女性が・・・


hamaumayoru1.jpg
アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチのプールサイドバーで生演奏聴きながらビール♪

hamaumayoru2.jpg

この日、DFS一瞬いきました。(ハワイでウォッシュレットが設置されてる、貴重なところです


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
23:08  |  HAWAII  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.05 (Thu)

2日目はノースショア♪

IMG_2537.jpg

2日目の朝は晴れ

ABCでヨーグルトの朝食を買い、レンタカーを借り、そのままワイケレ(アウトレット)へ

WAIKERE.jpg

ここでGパン2本買う飼い主ひЭりёぬbanner_company_profile.jpg

なかなか日本語通じないぞ・・・(悪戦苦闘・・・そうです。英語できまへん)

そこからさらに北へ!

DOLE.jpg
ドール・プランテーション Dole Plantation

ここは・・天気雨・・・寒かった~~(けど、アイス食べた!)

日本ではドールといえば、バナナでしょう~~ BANANA.jpg

さらに北に!!ハレイワに!!!


NORTH1.jpg

10回めのハワイ旅行で初ノースショアへ♪楽しいところじゃーん

NORTH2.jpg

ここで、ハレイワのレストラン「Grass skirt grille/グラススカートグリル」で遅いランチタイム(14:00)←またぜひいきたい♪

NORTH3.jpg

さらに北に!
これが、クアアイナなのねー
NORTH4.jpg

そして、マツモトシェーブアイスのお店をみるのみ!(みただけ。もうお腹いっぱーい)
NORTH5.jpg

レインボーシェーブアイスは食べられなかったけど・・・リアルレインボーが偶然お目見えした!(ラッキー♪)

IMG_2620.jpg

さーて、海辺!!!ラニアケア・ビーチ・・・残念!亀ちゃんみえず
NORTH6.jpg

サンセットをみたいのでサンセットビーチへすすまなくちゃー(サンセットビーチたる処でサンセットをみたいらしい)


IMG_2631.jpg


NORTH6.jpg

おおお~~、じき陽が沈む!(きんきんきらきら夕日が沈む♪を口ずさむ)

NORTH7.jpg

絵になるビキニのお姉さんいるし、被写体最高!(篠山記信気分ー)


NORTH8.jpg

ワンコ発見!・・・コタロー思い出し、涙ぐむ(ウソ)


NORTH9.jpg

太陽沈む寸前に黒い雲が邪魔をし・・・・

いつのまにか太陽は沈んでしまった・・・・(「サンセット」テンションも下がった・・・)
NORTH10.jpg

はーい、解散ー(見物人はみんな立ち上がる・・・)



そのまま車でワイキキに戻る・・・NORTH11.jpg

(途中再度ワイケレに寄り道・・・さらにトゥルーレリジョンでTシャツ購入「」のマークがうれしい・・・ひЭりёぬ

ディナーはheader.jpg

・・・おやすみなさい





にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
23:13  |  HAWAII  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
