コタロー’s Room テレビ

All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.12 (Wed)

テレビでみかける人・・・

DCF00177.jpg

選挙が近いと・・偶然街でみかけたりするー


猪瀬さんは東京都知事に立候補だそうで・・・


↓こちらリニューアルした東京駅構内・・・・(なんかケーキみたいでかわいい~~)
DCF00158.jpg


DCF00188.jpg

福島さんは・・勤務先の駅前にいた

力強い演説で迫力あった!!!(つい足をとめてしまった)


今日は平成12年12月12日・・・


今再放送している「HERO」・・・・


キムタクのこの「笑顔」に当時もいまも・・・

DCF00184.jpg



にほんブログ村
22:47  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.28 (Wed)

今日は今年はじまって333日!

&のこり今年33日という日・・・(うるう年におこる現象!)


はい。0655情報です~


今週の月曜日ひいた「たなくじ」はなんと「テラ吉」でした♪
DCF00167.jpg

今日は水曜日!1週間の折り返し地点であります


ワンコにとっておもしろい話題より・・・目の前の「マンマ」だ~~

DCF00150.jpg

(シャキーン・・とした正装的おすわり)


にほんブログ村
07:21  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
