コタロー’s Room お正月

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.04 (Sun)

2015年 お正月アレンジ

01ed51a93553186b1c394cb3f4d474b8d2503a4183.jpg

あけました!今年もよろシープ!!

o031002791348480061376.jpg

IMG_8512.jpg

先生のご自宅でお正月アレンジレッスンを年末うけてきました~~

IMG_8508.jpg         IMG_8505.jpg

西から調達するお花が雪のため出荷が厳しくなったため、房総地方から急きょ用立てられたそうです。

ポンポン菊がかわいい~~洋風に仕立てあがりました!(ひЭりёぬ)

IMG_8511.jpg

和風に仕上げたのがふうちゃん
IMG_8513.jpg


2015年、スタートと同時にまた風邪・・・
IMG_8516.jpg

IMG_8517.jpg

初詣もいけてない---------

↓ふぅちゃんとばぶちゃんからの写メ

019c53054e368e941faeeb4a1eeae0e43f21b16229.jpg


IMG_8526.jpg

コタローが元気なら・・・・・まぁーいっか!

お正月休み最後は「テッド」をコタツで・・・・涙でるよ~


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
16:28  |  お正月  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.31 (Fri)

あけましてから1か月!

ご無沙汰してますー♪

IMG_7883.jpg


年末から・・・あっというまに・・・1か月たってしまった・・・。さすが馬どしー(こじつけ)


お正月は・・・具合が悪く・・・数年ぶりに寝込んでしまった・・・。


ようやく元気になって浅草へいったり


IMG_7883mix.jpg


ソラマチではあの人にあったり・・・(あとで紹介!)


今日は・・・

SMAP香取慎吾の誕生日!!!

IMG_7955.jpg


IMG_7956.jpg


なんと37歳になったのね!!(コタローと30歳違い!) おめでと!!!いつも笑顔で元気をくれてありがとう!!


IMG_7947.jpg


今年もよろしくね!(ブログの更新は・・ボチボチとねーーーー)


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
23:07  |  お正月  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.23 (Wed)

大きな紙袋

DCF00248.jpg

この紙袋いっぱいになるくらいお買いものしたいものだわ~(笑)


お正月明けに買ったのは・・「マダムシンコ」ちゃん

DCF00249.jpg

大河ドラマ主役の人の美容液
IMG_5292-crop_20130123233443.jpg


あれ・・・コタローのは???


おNEWカート♪
DCF00257.jpg



ちゃっかり・・座布団の上に座っているコタローさん・・・それソファーカバーなんですけどーDCF00269.jpg


(山田君ー、座れる座布団もってきてー)



にほんブログ村
23:59  |  お正月  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.13 (Sun)

初詣@浅草寺2013

2013.1.6 昨年返納しそびれた・・・お守りをもって(!)浅草へ

IMG_5431.jpg


朝11:00に到着・・・。さほど、混んでいなくて・・サクサク仲見世通りをすすみ・・・・。



お参りする寸前にちょいと後ろをふりかえると・・すごい人(参拝は朝早くが絶対におすすめ)

IMG_5426mix.jpg


家内安全&無病息災&祈願成就!!!お願いことはいっぱいありますが・・・・

IMG_5428mix.jpg

健やかで穏やかな1年でありますように~~~!!(平穏が一番!!)


IMG_5427mix.jpg

まぐろや でもんじゃランチ♪ 超リピしてます(めんたいモチもんじゃ)


にほんブログ村
20:26  |  お正月  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.06 (Sun)

おめでとうのご挨拶

IMG_4206_20130106200750.jpg

毎年、元旦は「紋付袴」を(むりやり)装着


IMG_4193.jpg

コタローはだじゃれではなくて・・「イヌ」年うまれ。もうじき7歳になります。



凛々しくなったのぉー!!(親バカ・・・涙)


IMG_4212-crop.jpg


大人と一緒に写真におさまると・・・ちっさい。まだまだべいびぃちゃん

IMG_4186mix.jpg

お正月・・・テーブルの上には・・・コタローには「目の毒」なものがズラーリ

IMG_4186.jpg


みえなくても・・においは伝わってしまうらしい・・・(ずっと首を上にあげてる)

IMG_4203_20130106200750.jpg


朝から人間どもは・・お酒を飲みまくり・・・食べまくる・・・・


よっぱらいは・・・面倒だよねーーー、コタロー
IMG_4266-crop.jpg


IMG_4195_20130106200751.jpg



にほんブログ村
20:34  |  お正月  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
