コタロー’s Room 2011年11月

All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.30 (Wed)

保育園にいきたかったコタロー

IMG_2103.jpg

おお!ぴよぴよちゃんのイラストがかわいい・・・某場所


IMG_2104.jpg

コタロー、かわいい壁画が描かれたのねー♪(ここは・・・飼い主がむかしー、お勤めしたこともあった場所でもある!)


IMG_2105.jpg


15:30・・・、ちょうど園庭では午睡のあと外で遊べるお子たちにとって楽しい時間なのだ!!


(覗くコタロー)


IMG_2106.jpg

(きゃーきゃー!)・・・ワンコが覗いていますよ~~~(みんなおおはしゃぎ)



子供の声にいつもキィキィ吼えるコタローがじっとみてる・・・・



IMG_2107.jpg


一緒に遊びたいのかなー



そのうち・・こどもらがワンコに気がついて柵ごしに話しかけてきた・・・・



・・・「ねーねー、お洋服にワッペンつけてんのぉ??」


・・・「そうだよー、アメリカのマーク」


・・・「すげー、アメリカ人??」


・・・「ここの近くに住んでいるワンコなんだよー」


・・・「ほんと?ボクと一緒だ~~!!!」


・・・「この子5歳だよ~」


・・・「え!?パンダ組より大きいんだー(4歳児)(感心している)」


・・・「じゃーねー、ばいばーい」


いろんな生徒ちゃんらがたくさん集まってきたし、先生が怪訝そうにこちらをみているし、そそくさと逃げてきた・・・・


コタローいくぞ!



IMG_2109.jpg


保育園にはいって遊びたかったのねー、よしよし・・・・



にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
22:42  |  コタロー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
