コタロー’s Room ARE YOU SMAP?発進!!!

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.09 (Thu)

ARE YOU SMAP?発進!!!



画像クリックすると大きくなります

IMG_3059.jpg

今年も赤坂サカスにきた「smapショップ」

今年は少し遅め・・・朝9時にサカス到着。9時30分より整理券配布された

銀座に移動

「宇宙戦艦ヤマト」IMG_3058.jpg

思った以上に・・・よかった


平日真昼間の銀座映画館・・・・なんでこんなにおっさんがいっぱい「ヤマト」鑑賞しにきてるの??


いままでのsmap映画にはない現象でありました・・・・


あわてて銀座→赤坂へリターン

IMG_3112.jpg

スタッフのジャケットが毎年欲しいと思う・・・ひЭりёぬ


IMG_3066.jpg   IMG_3067.jpg


smap衣装は5点・・それぞれ違う・・・


IMG_3072.jpg     IMG_3073.jpg


IMG_3076.jpg     IMG_3077.jpg

IMG_3079.jpg     IMG_3080.jpg

IMG_3083.jpg     IMG_3084.jpg

IMG_3087.jpg     IMG_3088.jpg

IMG_3091.jpg

いまさっきヤマトみたばかりのこの衣装には・・ジーンとくるものが・・・


昨日慎吾と吾郎ちゃんがショップに訪れた際にかかれたサイン!!!

IMG_3104.jpg

コタローにはおもしろくもなんともないグッズらと記念撮影・・・
IMG_3113.jpg
23:22  |  smap  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おちゅかれー。 9時に行って、整理券はそんな時間なのねー。エプロンは買ってこなかったのか?わしは、本日ららぽーとに行ってきたのだ。
紅緒 | 2010年12月10日(金) 00:31 | URL | コメント編集

Re:おちゅかれー。 

紅緒さまe-267

そんな時間なのさーe-263

エプロンは・・・買わなかったわー(笑)

お弁当箱とネイルセットとマグを買ってきたよん♪うちらが参加したDVDをみるのが楽しみぜよe-266

ららぽ・・・セールやってた?

ひЭりёぬ | 2010年12月10日(金) 19:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
