コタロー’s Room コタロー「ボッサMAXを封鎖せよ」!

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.13 (Sat)

コタロー「ボッサMAXを封鎖せよ」!

110808_063625.jpg

ほげ~~~~~~っRY.jpg


絶えたコタロー。。。。。よく耐えたね~~

110808_074340.jpg

まー、トリミングから帰ってきたあとは・・・・たいてい「ひとしきり暴れる」うりゃ~~~!!

飼い主に似て外面がよく・・・外ではちぃとばかり「おりこうちゃん度」が高くなり・・・フフフ


家に戻ればわがまま度がぐいぐいうなぎのぼり・・・「天までとどけ~~~」


110808_062847.jpg


ボクを床屋さんに置き去りにして、みんなでなにかうまいものとかたべてたのではあるまいか?


110808_062912.jpg

クンクン・・・におう・・・飼い主どもはボクがチョッキンしている間に・・・のんきにしていたにおいがする!!(す、するどい~~)


110808_064016.jpg

何回いっても・・・拘束チックが苦手なワンコー(実は抱っこされるのも好きではありませんー。逃げます・・・)

ほげ~~~~RY.jpg


後日・・・お耳の毛が少し長かったので・・・ふうちゃんが「バッサ」切り落としました・・・。



すずしくなった~~~
09:07  |  トリミング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
