コタロー’s Room コチ亀みたー!!!!

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.26 (Fri)

コチ亀みたー!!!!

水曜日・・・レディースディ♪

コチ亀ザ・ムービーいってきた~~


なんと、映画館の上・・・(上映20分前)


虹がかかりました

F1010576.jpg

わかるかしら???

映画が大ヒットってことでしょう~~


もしくは「9/9」の西武遊園のファンミに当選の兆しか???



両さん、かっこよかったー


ええ・・・また観る予定ー


ぜひぜひ ぜひ

「勝どき橋封鎖せよ」みましょうよ!!!!



◆「おしい~~~~」(美味しい~~ではありません)


両さんのブログにコメントいれてみました・・・


oshii!.jpg


なにが「惜しい~~」のかというと、「365歩のマーチ」にちなみ・・365番目にコメント入れられたらなーと思っていれたもの・・・(承認されないと反映されないブログ設定となってます)


なんと反映されたのがその日の「364番目でした」


うーん、ファンミーティング・・・外れちゃうのかな??

こちら・・・ショッピングモールでであった・・デカ「プゥドルさん」




201108211626000.jpg

かんわいい~~~
21:37  |  smap  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こち亀見たいんだけど、どこの映画館も時間が中途半端なんだよなー・・・。 
紅緒 | 2011年08月26日(金) 23:34 | URL | コメント編集

上映時間は短いんだけどねー

映画館の入り口は割りと混んでた・・・平日18:00~

しかーし、両さんの中はほぼ貸切状態であったe-263


笑いあり・・・涙ありの映画なので1時間20分はあっとゆうま!(いい時間帯あるといいんだけど!)

ド。アップの両さんに癒されるわよ~~~

おすすめのストレス解消~~~e-319


ファンとして・・・第2弾も期待e-266
ひЭりёぬ | 2011年08月27日(土) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
