コタロー’s Room 祝杯です!

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.13 (Mon)

祝杯です!


IMG_3115.jpg

おめでたいです

って何が??IMG_3123.jpg

連日・・キムタクがTVにでていること?ポテトチップスにまで「ヤマト」しちゃっているからって??

IMG_3125.jpg


うーん、本人の意思とは関係なく・・「某えりかさま」のように「別に~」っていいたいこともあるのだろうけど・・


IMG_3117.jpg

来年の干支の・・ウサギではなく・・・メロンパンカメさんのように・・・・




頑張っているのはキムタクだけでなく・・・(彼はカメではないけどなっ)





IMG_3119.jpg

ボクもお散歩やら・・・飼い主も頑張って・・・毎日のんきっぽく・・・過ごしておりますー



IMG_3116.jpg

多忙の生活の出口はあちら        




21:42  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おれっちは、ククレカレーかいました。(息子と旦那に食べられたけど)
多忙の中、来てくれてありがとうーーっ。
紅緒 | 2010年12月13日(月) 21:56 | URL | コメント編集

ククレ?

紅緒さんーv-353

2年連続・・・DVDライブ参加でラッキー♪v-291

2号とダーリンにも会えたのもラッキーでしたv-344

ありがとーv-480
ひЭりёぬ | 2010年12月13日(月) 22:05 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月15日(水) 13:48 |  | コメント編集

Re: ひЭりёぬ~ へるぷ~

rickyv-353

らじゃまる!∀゚)ノ~
ひЭりёぬ | 2010年12月15日(水) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
