コタロー’s Room ぴかぴかトースターとキラキラデジカメ

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.22 (Sat)

ぴかぴかトースターとキラキラデジカメ

トースターが壊れたので・・・買い替えた。ミラーガラスオーブントースター


IMG_0866.jpg


ひゃっほーい 掃除が簡単ー(しなくても汚れが目立たない・・・ってこってす)




IMG_0869.jpg

こちらは、コタローのお世話クイーン、「ばぶちゃん」専用デジカメ


コストコでお手ごろ価格で購入ー。(SDカード・専用ケース付


操作は楽なものがよろしー・・・Byばぶちゃん


コタローのスナップが増えることを祈るのみ(まずは充電おわったところです)


家の中に暴れ熊発見



20111021anigif.gif

カバンの中にはいっている布系を引っ張り出すのが趣味らしい・・・(格闘しているのは水をぐんぐん吸い上げる黄色い布「ShamWow !」 )


体力がそうとうアリアマッテイルらしいので・・・・お散歩いって・・・くたびれさせよう~






(ひさびさの平日休暇!お昼寝したいのよ・・・@ひЭりёぬ




20111021sanpo.jpg


IMG_0879.jpg


にゃんこ先生ーは、毛を超逆毛になって・・・塀を飛び越え退散してしまった・・・・。


コタロー、吠えすぎだよ・・・




IMG_0876.jpg


とうとう・・・くたばったようで・・・(うちではなかなか寝ないコタローが寝ることをこういいます)

休養も大事ぜよ!!!(飼い主もなっ!)
16:08  |  生活雑貨・家電  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
