コタロー’s Room 初体験!温泉だ!ハァ~ビバビバ♪

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.25 (Tue)

初体験!温泉だ!ハァ~ビバビバ♪

DSCF1713.jpg

さて、おぼれてしまうのか??コタロー


20111025.jpg

ぬぁんと・・・誰がおしえたものではないのに・・・

みんなが見守る中、いきなり「イヌカキ」でチョコチョコ泳いだというコタロー


でかした!孫~~~!!


動画を掲載する術をこんど学ばなければ・・・こちら、おそわらないと何もできない・・・飼い主


DSCF1719.jpg

「オイラ、がんばった~~」      「えらいね~~、コタローはいいこだね~~」


感動の嵐・・・(飼い主バカ集団ですみません)



DSCF1724.jpg

感動の嵐のあとは・・・

ドライヤー処理・・・・いつも大変・・・


コタロー、いい子にして!!!!じっとしてて!!!(いきなり豚児扱い)


DSCF1755.jpg

その3(たぶん完結篇)に続く・・・
06:56  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
