コタロー’s Room 秋の収穫祭ー♪

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.31 (Mon)

秋の収穫祭ー♪

IMG_1828.jpg

今年は梨をたっくさん食べましたー♪

コウスイ、ホウスイ、カオリ、アキツキ・・・甘かったー

IMG_1830.jpg

さーて、とあるイベント会場でコタローLUNCH TIME  < カリカリです・・・。


IMG_1833.jpg
   
カリカリよりおいしそうなニオイを感じます・・・・(周りでやきそば、やきとり、いろいろな人が食べてます)


帰り道・・・・お留守番していた大きなプードル君らに遭遇ー


IMG_1835.jpg

うーん、不安そうに・・・飼い主さんを待っているもよう・・・(早く帰ってきてあげて)



勝手に記念撮影しちゃおう~~~



IMG_1838.jpg

びびる・・コタロ~~~



IMG_1839.jpg

チビでも・・・とりあえず・・・・吼える(悲鳴かもなっ)

IMG_1842.jpg


飼い主さんもどってきて、一挙に笑顔をとりもどしたぷーさんたち
20111030.jpg

よかったねー&ばいばーいっ!


こんなのにも遭遇ー♪ 「焼き芋をはこぶスパイダーマン」

F1010636[1]    F1010637[1]


21:45  |  コタロー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら、楽しそうなイベントあったのね~。やっぱ、焼きそばは必須でしょ。
紅緒 | 2011年10月31日(月) 22:01 | URL | コメント編集

やきそば、お好み焼き、ソージ味は王道であーるv-8
ひЭりёぬ | 2011年11月01日(火) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
