コタロー’s Room お風呂にドボンー♪& 1/31、おめでと!

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.31 (Tue)

お風呂にドボンー♪& 1/31、おめでと!

IMG_3319-crop-crop.jpg

おうちのお風呂にドボーン、ハービバビバ~~

IMG_3320.jpg

初めてのお風呂体験から約1年ー

気持ちよさそうだけど、がっちり腕にしがみつくコタロー


湯船にチャポンと入れて・・・泳ぐかな?と思いきやなぜかお風呂のお湯をがぶ飲みしようとするし・・・

そうそうに切り上げ、ドライヤーでガンガン乾かす・・・・飼い主ともども・・・辛いっす・・・


スリッカーに絡まった毛を掃除しようと・・・・ひとさし指をなぜか挿入・・・グサっと突き刺し数箇所流血・・・。


飼い主も・・・スットコドッコイ

湯上りは


IMG_3322-crop-tile.jpg

ちゃんちゃんこ コタロー、かんわいいよぉ~~


ちゃんちゃんこ・・・・着ると固まるようで・・・(着慣れない)



IMG_3326-crop.jpg

お散歩時は今の時期、飼い主とおなじ・・・「フリース」です


「動きやすっ!」


追伸:本日1/31 


IMG_3317-crop.jpg


&・・・コタローの遊び相手・・・「3+」兄タン (いくつになったんだろ?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
21:44  |  シャンプー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら、「3+君」慎吾ちゃんと誕生日同じなんだー。
おめでとーーーっ。
自分の年も覚えられないのに、人の年はもっと覚えられないよなっ!
紅緒 | 2012年02月01日(水) 08:26 | URL | コメント編集

ありがと!>3+よりv-221

鈴木ムネオも同じ誕生日らしいー(笑)



ひЭりёぬ | 2012年02月01日(水) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
