コタロー’s Room ストレス、疲労・・・コタローじゃなくてよかった~~@帯状疱疹くらう

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.08 (Wed)

ストレス、疲労・・・コタローじゃなくてよかった~~@帯状疱疹くらう

IMG_3347.jpg

帯状疱疹と診断します・・・@飼い主

先週末から腰に違和感というか・・・痛み「腰痛?」

痛みからかゆみへ・・・(虫さされ?)


コタローがよくカユがります。


「お背中かいてー」ってくる。(冬は乾燥注意!)

飼い主も「乾燥による湿疹」かとおもっていたら・・・甘くない診断ー

「雅子妃殿下」とおなじ「病」じゃーん


ということで薬飲んでます(1日3回、1回2錠、1週間分で8000円というバルトレックスというもの)

早期治療が早期回復につながります!

湿疹が体の半分側、帯状にでたら皮膚科もしくは内科へご相談ください!

IMG_3248.jpg

人に感染するものではないので会社にいってます。ひどい症状の人は入院して点滴治療だそう~~

ビタミンcの王様苺ちゃん♪


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
07:14  |  @飼い主  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫か~? 気の毒なり。 うちの旦那は五十肩で大変。
紅緒 | 2012年02月08日(水) 14:15 | URL | コメント編集

ありがと・・・

ほげ~~~v-356

ダーリン痛そうじゃのぉ!!お大事にねっv-300

こちらも・・・ヘロヘロとゆーか、年じゃのぉ・・・v-510
ひЭりёぬ | 2012年02月08日(水) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
