コタロー’s Room お正月ー♪

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.03 (Mon)

お正月ー♪



あっというまに3日たった!!!


元旦は・・・


2日目は・・・初詣・・・


こちらの写真は「Yです!」さんより・・・

201101021354000.jpg

きゃ~~~にゃんこ先生が・・こんなところに~~



201101021353000.jpg
お天気よかったもんね~~~


こんなところで・・ひなたぼっこか~~(笑)




IMG_3323.jpg       IMG_3326.jpg


ひЭりёぬは・・・コタローとお散歩したり、買い物したり、お酒飲んだり、初詣したり~~


IMG_3328.jpg


浅草寺・・・・お昼すぎにいったら・・めっちゃ込み・・・一方通行・・・お参りができませんでした・・・



しかたなく・・・裏口にてお守りだけ買って・・・・IMG_3337-tile.jpg


犬印製作所を散策したり、、、、渋滞にハマったり・・・・・


スカイツリータワー&ビールジョッキビルと黄金の魂との3ショットをおさめて・・・

IMG_3341.jpg

・・・今年はのんきに過ごしたいな~~としみじみ思ったり・・・していたら・・


あっという間に・・・明日は仕事はじめなんだよね~~


うーん、ダイエットってなんでしたっけ???

お年賀状・・・・年末・・・かけませんでした。メッサ遅くなってすみませんー




お正月って・・・朝から日本酒飲んで・・ケラケラ笑って・・・うれしい3日なんだよねー



明日・・・電車乗って・・会社いきますー



きっと・・・・ヘロリンしてます。ごめんなさいー
17:26  |  お正月  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

恒例の福袋買いには行ったのだろうか??気になる(笑
年賀状届いてるよ~♪
紅緒 | 2011年01月03日(月) 23:49 | URL | コメント編集

Re:恒例の

紅緒さーんv-352

福袋ー♪もちろん!ゲッツv-314

おお!年賀状・・・はやくついてよかったよ~~e-278
ひЭりёぬ | 2011年01月04日(火) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
