コタロー’s Room クリスマスローズ、今年もひらいた♪

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.10 (Sat)

クリスマスローズ、今年もひらいた♪

IMG_3478.jpg

ベランダでがんばって今年の冬も越え、お花をさかせてくれました。

ひЭりёぬが育てているのはクリスマスローズ「バレンタイングリーン」という原種でカラーも形も気に入ってます

震災から1年・・・この子も一緒に1年乗り越えたんだなー



IMG_3476.jpg
おなじく越冬隊は一番手前にあるワインカラーのガーデンシクラメン


がんばれ自分・・・・がんばれみんな・・・・がんばれにっぽん

がんばった自分・・・がんばったみんな・・・がんばったにっぽん


休憩もたいせつ、のんびり、のんびり・・・です。

(NHKメッセコンサート・・・落選ー。どんだけSMAPに縁がないんだろー)それでもがんばれ・・・ひЭりёぬ


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
18:19  |  フラワー・観葉植物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺もNHKコンサート落選・・・家族全員分応募したのに・・・。
紅緒 | 2012年03月11日(日) 00:12 | URL | コメント編集

毎日通ってるすぐ近くなのになぁ・・・v-406

AKBファンとうちらと入れ替え制にしてくれればなんとかねじりこめたかも!!
ひЭりёぬ | 2012年03月11日(日) 08:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
