コタロー’s Room ちばちゃんで飲み会

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.02 (Mon)

ちばちゃんで飲み会

先月中旬、部内でちょっとした飲み会があった理由・・・

おじゃまっぷで紹介されたお店「ちばちゃん」に興味をもった同僚がいたのです。(#2茅場町編)

メニュー名で「バカ」とか「大バカ」とか・・・量がハンパない・・・。

男子3名+女子3名で乗り込む・・・

F1010791-crop.jpg

量わかりますか?携帯大比・・・・


F1010792-crop.jpg

ポテトフライの量も

F1010793.jpg

酎ハイ・・・これはぶっちゃけ「氷量」もバカ量あるので・・・実際それほどお得感は薄っ~~~~


F1010794.jpg

でた~~~大バカ量のから揚げ・・・・


ちなみに「お持ち帰り」ができます。(良心的)

みんなで分け合ってお持ち帰りしました。この3品で満腹・・・・・


10名もいたら・・・もう少し違った料理オーダーできたのに・・・・


すんごく安くついた



にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
22:16  |  まいうー♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちばちゃん(爆)

ここのお店・・・行ったことはなかったけれど、噂には聞いていましたが。すっげぇーーー!爆!爆!こんなメガ盛りなんですね?!

大食いのワタシには、ぴったりかも?!笑

Yです! | 2012年04月05日(木) 21:30 | URL | コメント編集

味もおいしかったのよ~~

Lunchもやっているみたいー♪

MKのテクノガーデンにもあったの~~☆

大人数でいくのが◎・・・予算はめっちゃ低くてすむよーん♪
ひЭりёぬ | 2012年04月05日(木) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
