コタロー’s Room 梅蘭でランチしに中華街!

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.30 (Mon)

梅蘭でランチしに中華街!

IMG_3862-crop.jpg

大型連休突入!

有意義に過ごそうー はりきって2年前ハワイでばったりであった旧友とランチ計画@中華街

2012429mix.jpg

たくさん被写体映えするものがあるある

IMG_3867.jpg

さて、まずは腹ごしらえとゆーことで・・・・Mさんご夫婦が予約してくれた梅蘭へいざ!!!!

IMG_3870_20120430075116.jpg

目玉商品である「焼きそば」をオーダーからはじまり・・・飲む、食べる、しゃべる、食べる・・・

まんぷく


もう、しばらくは何も食べられまい・・・といいながら元町へテクテク歩いていきました・・・

2012429mixa.jpg

ここの街は・・・何度きても・・・女子(おなご)らは愉快、テンションあがるお店いっぱい


2012429mixc

汐汲坂ガーデンでケーキタイム

ん??中華おわって数十分しか経過していなかったっけ???

まーいっか。

食べるのと、トークで盛り上がり・・・・まいうー♪なケーキらを撮影するヒマはとーぜんナシ

ここはワンコOK。ワンコにやさしい街でたくさんコタロー似をみつける・・・


2012429mixb.jpg

コタローに似た無機物のものども・・・・

IMG_3892-crop.jpg

コタローに似てるけど・・・デカイ・・・IMG_3895-crop.jpg


DSCF5174.jpg
人間の足と比較しご覧くだされば、bigさが伝わりますでしょうか・・・・・(笑)



で、コタローにそっくりだったワンコ「1位」は・・・・



靴屋さんでたいくつそうにしていたぷぅちゃん

 


 




DSCF5168.jpg

(写真をクリックして大きくみるとさらに似てるのがわかります)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
08:10  |  まいうー♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~楽しそうだ。 中華街いいな~
たしかにおなごと行きたい場所だ・・・
紅緒 | 2012年05月01日(火) 09:51 | URL | コメント編集

女子トークは楽しい♪

世の中のおなごどもとワンコは元気いっぱーいだぞーv-221

ついつい食べすぎてしまうんだけどねーv-40
ひЭりёぬ | 2012年05月01日(火) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
