コタロー’s Room 軽い家電・・・

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.18 (Tue)

軽い家電・・・



IMG_3562.jpg

これはミスドーでみつけた・・・コタロー


つい、街で「コタロー」っぽいものをみかけると・・・テンション高くなる飼い主@ひЭりёぬ






コタロードーナツはたべられます



IMG_3563.jpg


かわいくて・・・食べてしまいたい・・・大好き・・・コタロー


すっぱいドライマンゴー♪とあまいバナナチップスと一緒に・・・


・・・わりとしょっぱめ・・・・・コタロー(笑)


はなしかわって・・ヘアケア家電・・・


飼い主・・・ドライヤーはクレイツ使ってます
IMG_3563a.jpg

コードレスアイロンも軽くてお手軽に使用できます・・・




IMG_3565.jpg


初代ipodnanoがどうにもこうにも充電に限界が・・・シャッフルに変更・・・(小っ!)


07:37  |  おかいもの  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレイツって、いいの? 最近、ドライヤーは乾けばいいかって感じさ。
紅緒 | 2011年01月18日(火) 22:12 | URL | コメント編集

紅緒さんー☆

ええ!

めっちゃ乾けば・・・よいよいー♪

美容院ですすめられたの・・・ナノイーとの違いが(ぶっちゃけ)あまりわからない

ひЭりёぬ | 2011年01月19日(水) 07:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
