コタロー’s Room おつかれ~~!人間もワンコも無機物も~~

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.17 (Sun)

おつかれ~~!人間もワンコも無機物も~~


あじさいさんがきれいな季節だねー

IMG_4327.jpg


「こんにちはー、ボクコタローです」

IMG_4336mix.jpg

雨の合間に散歩時間あわせる・・・・

IMG_4338mix.jpg

雨がふればピンクやブルーにお化粧する紫陽花さん・・・「おつかれさまー」


IMG_4331.jpg

NHKのニュースまでとりあげた「AKB総選挙」・・・「おつかれー」




IMG_4311.jpg

おっとっと・・・・・・「戦闘モード」にスイッチ入った!(いちいち・・・)


IMG_4309.jpg

ひなたぼっこしている「にゃんこ先生」をみつけちゃったねのねー 


毛を逆なでるにゃんこせんせい、「おつかれー!」



IMG_4312.jpg

この標語をみるたび

「どうーゆー意味なんだろ」とわりと真剣に考え込む疲労度ばく進ひЭりёぬ


お散歩中・・・雨にうたれちゃった・・・

IMG_4332.jpg


まるで電池が切れたロボット状態 IMG_4336.jpg ふがふが寝てる・・・(笑)


コタローと風呂場で格闘、ひЭりёぬ 超~~~おつかれ!



IMG_4332mix.jpg
福岡土産「みどりのひよこ」を食べる・・・(糖分超要求!)


脳天から  「がぶっ!」
 だぜ~~ (ワイルドだろ?)

IMG_4319.jpg

ひよこさんもおつかれ~~


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
18:09  |  お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
