コタロー’s Room サマージャンボ、いっちゃう!

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.09 (Mon)

サマージャンボ、いっちゃう!

・・・・「お!?」西銀座デパートがざわついている

F1000029.jpg

あ!2010年サマージャンボ売り出し初日ね~

ちょうどいいところ・・今日は仕事の途中でくわした・・偶然・・・「もしやこれは億あたっちゃう兆しかも!?」(必然?)

F1000030.jpg

当然・・・並ぶでしょう~~。比較的空いてた3番窓口(ここで根性が天にためされているかも・・・


炎天下・・・・今日はスーツだぜぇ@じぶんー・・・(水分補給はこまめにねっ@じぶーん)

F1000023-crop.jpg

ええ!キムタクも応援してくれているので5億円と一緒に2000万サマーに夢を託して


F1000031.jpg


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
21:25  |  smap  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

当たったらおこぼれよろぴく。
紅緒 | 2012年07月09日(月) 23:06 | URL | コメント編集

おう!

まかせておき~v-222

なんか・・・きちゃうかもーv-8
ひЭりёぬ | 2012年07月10日(火) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
