コタロー’s Room 夏ばてしないように・・・食べる!

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.04 (Sat)

夏ばてしないように・・・食べる!

IMG_4432.jpg

これは夏と朝が苦手な飼い主ひЭりёぬの朝食です

ヨーグルト+ハチミツと果物をいれて・・・ベンp対策


↓会社の人からのおすそ分け・・・家庭でつくった無農薬野菜!ジューシーで美味しかった

IMG_4433.jpg


こちらひさびさ財布の衣替え
IMG_4436.jpg

Lo社→Bo社へ乗り換え (お金たまりますように!)

色はベージュから赤へ(今年のラッキーカラーらしい・・・コパさん)


IMG_4437.jpg

ついでに(なんのついでだ?)・・・ナイロン製軽いショルダーはセール中でお買い得&なかなか使い勝手がよし


ついでにコタローさんの寝顔・・・(飼い主はとても癒されます
DSC_0031.jpg


DSC_0032.jpg

「ご褒美になにか・・・・ください」



にほんブログ村
20:40  |  @飼い主  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ、こんどはボッテガ財布か。わしはしばらく財布変えてないなぁ・・だから、金がたまらんのかのう。
紅緒 | 2012年08月05日(日) 00:07 | URL | コメント編集

v-61そうそう~ボッテガじゃ~

財布変えて金運があがればよいのだが・・・相変わらず中身がスカスカなのよ~v-38

(それでも風水を信じ・・長財布は死守)
ひЭりёぬ | 2012年08月05日(日) 09:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
