コタロー’s Room あみアウトレット、ただいまお買い得~♪

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.18 (Sat)

あみアウトレット、ただいまお買い得~♪

IMG_4499.jpg

「う~~ん、雰囲気は南国だねー」・・・・ここはあみプレミアムアウトレット

IMG_4514mix.jpg

13日朝10:00~(お盆)、人は少なめ・・・・


よくいく幕張アウトレット(三井系)とはまた違ったショップもあり・・・(もちろんかぶるショップも多数あり)


バーゲン前倒しで格安Saleしてたショップで買いものをしぼり・・・お昼には撤収ー
IMG_4505.jpg

Brooks Brothers・・・最大80% OFF(8/17から10日間)!!!

お得でした。(ラッピングも対応してくれます)


よかったら・・・・



間に合いますよ・・・


楽しい買い物から帰ってからは・・・・コタローとお散歩タイム~

IMG_4509.jpg


おお!?  ここは!!!!!


ちょっと前に売り出してた「建売住宅」。「モデルハウス」の中にコタローとお邪魔したお家でした。


ぐんぐん入ろうとしているけど・・・
IMG_4510.jpg

(ここいきたい・・・・)   「もう、他人のうち!!!」


なかなか動かないコタローだったけど、もう・・撤収の時間。「暑いね~~~」


IMG_4514.jpg

お庭でばぶちゃんに水しぶきを少しかけてもらい「クールダウン」しました



にほんブログ村
11:15  |  コストコ・アウトレット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
