コタロー’s Room どこでも寝れる・・・コタローの昼寝姿・・・七変化

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.25 (Sat)

どこでも寝れる・・・コタローの昼寝姿・・・七変化

なんだか・・・コタローが「茶色」のマットの上にいると・・・カメレオン的・・・どこにいるのかわからなくなる

IMG_4539.jpg


マットがあたたまると・・・いつの間にか移動ー

IMG_4540.jpg


また・・・寝る姿も変わる・・・・・
IMG_4545.jpg


こんどはうつぶせ・・・
IMG_4547.jpg


伸びたり縮んだり・・・・

IMG_4548.jpg


コロコロしたり・・・場所を変えるために・・・いすに飛び乗ったり・・・・

IMG_4549.jpg


お昼ね終了ー



お客様がきて・・・起きちゃった。



あ・・・片方のお耳が・・・ウエッティなのは・・・・


IMG_4552.jpg


ばぶちゃんがいただいた「煮魚」のタッパーを台所でひっくりかえし


偶然?居合わせたコタローのお耳にかかったということです。



(冷えてたものでよかった&コタローは床に飛び散った煮汁をペロペロして喜んでおりました)


そんなコタローは今日も元気にお散歩ですー

IMG_4563.jpg



にほんブログ村
14:58  |  ねむねむ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
