コタロー’s Room コタツデビュー!

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.30 (Sun)

コタツデビュー!

さむーい、冬のお散歩おわって・・・これから「アンヨ」ふきふきタイムー。


20110130b.jpg



コタローは洗濯機の上に置かれますー



コタ、「おこた」つくったよ~


まじっすか?おこたって食べられるもん?ボクの名前に似てるよね~


20110130.jpg


いやーん、こっちのほうが眠れるの・・・

20110130a.jpg

コタツになぜかびびるコタロー・・・



それでも・・・みんなコタツにはいって転寝して遊んでくれないし・・・


IMG_3644.jpg

フムフム・・・悪くないじゃーん



IMG_3637.jpg

爆睡中・・・・・




20110127212413.jpg

飼い主・・・ひЭりёぬ


包丁で指を・・・左手人差し指さきっちょ・・・削ぎました。めっちゃ痛い



気をつけよう・・・切れる包丁と飲酒カット


10日すると・・・そげた指先の皮膚が再生される予定・・・


・・・再生能力と痛みの強さは体内のパーツでNo1.!by外科医


血が止まるのに2日かかった・・まだジンジンしてますー


15:03  |  風物詩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひー 痛い、痛い。
お大事にーーーっ。
紅緒 | 2011年01月30日(日) 20:20 | URL | コメント編集

紅緒さーんv-352

ありがとう・・・v-406

痛いっす・・・まじ・・・つらいっすぅー

しばらく通院であります~~v-40
ひЭりёぬ | 2011年01月30日(日) 21:07 | URL | コメント編集

え??

指を削いだ?!ぎええぇぇー!つっ。。。通院するなんて、そんなタイヘンなことに???ええええ!!!ヒーン・・・お大事にしてください・・・あうううう(泣)
Yです! | 2011年01月31日(月) 22:02 | URL | コメント編集

NoTitle

Yです!さーんv-352

やっちまいましたーv-409

酒気帯びで包丁操作は・・・いかんですぅーe-263

ありがとうございます。(お大事してます!)e-320
ひЭりёぬ | 2011年02月01日(火) 07:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
