コタロー’s Room 夏太りのコタロー

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.02 (Sun)

夏太りのコタロー

F1000041.jpg

コタロー、ワクチン射ちに・・・病院へー


F1000048.jpg

ここ数日・・・雨が降って少し涼しくなったけど・・・・(夕方の空は・・・秋めいてきた)


今年の夏の暑さは「ハンパ」ないー



予防接種7種混合・・・

F1000058-crop.jpg


コタローの体重が・・・・4.1キロ



足が悪いコタローは体重が増えると・・・アンヨに負担がかかる・・・めっちゃNG・・・



なにがなんでも・・・3.6キロまで・・・落とすように(ドクターからのイエローカードでた!)


g-125.gif


暑いもんで・・・・


散歩時間が短めで・・・・・・


6.5歳・・・・・・・・・・おっさんの年代のコタローは新陳代謝もゆるやかになってきただろうが・・・



健康のために!!!!


ダイエット、がんばりましょう~~~


(飼い主もなっ)


急激な雨・・・あっという間に晴れたと思ったら・・・・



F1000061.jpg

虹だ!!!(しかも1度に4ヵ所に出現!!)


未来は明るいぞ!!コタロー


___20120902204151.jpg

かわいいwwww  コタローにもきゅうり1本丸ごとたべさせてあげたいなぁー。(ダイエット成功したあかつきにっ!)








にほんブログ村
21:39  |  病院・体調不良  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
