コタロー’s Room かくれんぼー

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.16 (Sun)

かくれんぼー

こた~~!!

IMG_4692.jpg

コタローがおとなしくしているときは・・・「寝てる」「食べてる」・・・「いたずらしてる(遊んでいるらしいが)


IMG_4652mix.jpg


ちょっと姿がみえないとなにをやらかしているのか不安になり・・・呼んでみる・・・


タタタタッってよってくる(かわいいい)



コタロー!!



IMG_4653.jpg




はっぱのムコウから・・姿をあらわした



IMG_4652.jpg


コタロぉ???   




IMG_4694.jpg

なんでぇ???そんなところにいるん???



コタロー、ねむいんだねー

IMG_4691.jpg




コタロー、のど渇いた?お水・・・そんなにガブのみ!?






IMG_4693.jpg


コタロー、甘えて寝んね中・・・・(くぅ~~ん)




IMG_4657-crop.jpg




えっと~~~~っ(このスタイルで爆睡できるワンコっていったい・・・)
IMG_4671-crop.jpg



にほんブログ村
08:48  |  コタロー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
