コタロー’s Room 夏の終わるちょっと前(まきもどし編)

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.07 (Sun)

夏の終わるちょっと前(まきもどし編)

SDカードの整理をしてたら・・・2012年9月14日のコタローの写真をみーつけた


IMG_4709mix.jpg

このときは朝6:00散歩(毎日暑かった・・・)

IMG_4698_20121007122455.jpg

にゃんこ先生らも・・・朝早くから・・・外にでてたしー


IMG_4715.jpg

夜は19:00過ぎの散歩がテンション高まったよねー

IMG_4716.jpg

あらら・・・しみじみみると超ボサボサだわ・・・・

IMG_4717.jpg

あ・・・・眠る・・・・ 



そうゆうわけにはいかない・・・。ばぶちゃんは「ボサボサのコタローが一番かわいいの」といいますが・・・


予約しました


追伸:飼い主ひЭりёぬ、携帯チェンジ!


~9月まで:(なぜか大きさ・・ゴーヤ比)

IMG_4718_20121007124032.jpg


10月~:(偶然ドライヤーと同色・・・)


IMG_4784.jpg

ご覧のとおり「スマホ」ではありません。ちなみにタッチパネル操作は・・できる(←そんなことで威張るな!)

Amazonさんで「白ロム」買いました。

Docomoさんで購入するより-4万円でゲットできます。

携帯派です。ちなみに月々の支払いは・・・1200円でおさまってます


にほんブログ村
12:37  |  コタロー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

月々1200円?! そりゃ凄い!素敵っ! スマホでなくてよろし。
紅緒 | 2012年10月07日(日) 23:21 | URL | コメント編集

でしょ!

メールし放題プランなので、連絡は誰にでもすべてメール(笑)v-5
ひЭりёぬ | 2012年10月08日(月) 09:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
