コタロー’s Room 成田ゆめ牧場・・・その2

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.13 (Sat)

成田ゆめ牧場・・・その2

さて、入場すると・・いろいろな動物に触れ合うことができます~

IMG_4896-crop.jpg


ヌーヌー(牛乳)!!!モーモー(牛)♪


くるんと振り返る・・・・


IMG_4897.jpg


横からみると・・・こんなかんじの「モーモー」

IMG_4900.jpg

<ここでは乳搾り体験ができます>

となりには・・・放牧中?の牛さん

IMG_4902.jpg

<ここでは干草をモーモーさんにあげることができます>


めったにない機会なので・・・・もう少しお近づきさせていただこう~~~~


ドアップ!!!

IMG_4904.jpg



ちょうどお腹もすいてきた!!!庭内にあるバーベキューコーナーへ!!!!


IMG_4900mix.jpg

さんざん牛さんと戯れたあとに・・・その・・・お肉って・・・     (めちゃくちゃおいしかった)



ワンコ用の首輪かけも外のテーブルには備わってます。
IMG_4916.jpg

コタロー・・・カリカリだけじゃー満足いかないらしい(ジュージューおいしそうな匂いは堪能しました)


イグアナを抱っこしているお父さん発見

IMG_4894.jpg

触らせてもらった・・・ドキドキ・・・。いがいと・・・硬いしやわらかい(触った場所によってです


その3(ドッグラン編に続く・・・)



にほんブログ村
10:04  |  ドライブ・おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

わしらもゆめ牧場でBBQしたっ! 2号と一緒のバスツアーだったから、ビールも飲んだ(笑
紅緒 | 2012年10月13日(土) 11:43 | URL | コメント編集

焼肉や状態で素材&道具がそろっていて・・・楽チンBBQ最高!v-275

いいよね~☆昼からビールってv-238
ひЭりёぬ | 2012年10月13日(土) 18:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
