コタロー’s Room 飼い主の指のケガの経過・・・

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.01 (Tue)

飼い主の指のケガの経過・・・



IMG_3649.jpg


ケガしてから3日経って・・・・ようやく包帯からバンソコウに変更




お医者さまから出されたのは10センチ四方のこのベージュのデュオアクティブ


ぶっちゃけ・・・1枚で1000円以上します。(大切に無駄なくつかわねばー@不器用人間ひЭりёぬ)


ようやく傷の様子がみえてきた・・直径6ミリの円が削れてたー




消毒液は使わず・・・流水のみ、あとはお風呂あがりに指を密封するして張替えます。





「お指がふやけて・・・・真っ白・・・(お爪ごとボロリとれそうじゃ~~~)


左手の人差し指・・・


無意識に使用率高いので・・・・なにかといろいろなところにぶつけまくり・・・・


気を失いそうになること・・・・・・「しばしば」


次の診察は・・・・金曜日・・・・!ようやくお医者さまから3日放置されることとなった



通院は外科と内科とあり、来院される方は・・・検診(乳がん・胃カメラ・大腸がん)の人とインフル系が多い・・・


あう・・・。マスクはしっかり、気合いれで通院してます



110111_081615.jpg



ボクは・・飼い主のカバンに潜んでいる・・・マスクを見つけ出し、カミカミするのが好きです



ちょうだい!(返してー)の言葉が嬉しいらしく・・・ニヤリ逃げまくる・・・コラロー



110111_081726.jpg
23:22  |  @飼い主  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

指先切りは痛いんだよねー。早くよくなりますように~。
紅緒 | 2011年02月02日(水) 08:46 | URL | コメント編集

NoTitle

紅緒さんーv-352

ありがと・・・。

ベテラン主婦の紅緒も気をつけてね・・・v-219
ひЭりёぬ | 2011年02月03日(木) 07:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
