コタロー’s Room ルポ・デ・アンジェリークというケーキやさん

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.28 (Sun)

ルポ・デ・アンジェリークというケーキやさん

みて!かわいいでしょ!(スイーツ食べた後・・・陶器として保管できます

IMG_5055.jpg


場所は・・・青葉の森公園すぐ近くセブンイレブンの隣のケーキやさんルポ・デ・アンジェリーク

IMG_5012.jpg


ここのとおり沿い
IMG_5013.jpg

すぐ近くに・・・こんな日光街道のような道もあり・・・

IMG_5053.jpg

青葉の森公園・・おすすめです!(結局・・・つづきのレポ)


IMG_5039.jpg

めっきり涼しくなった今日このごろに・・・あわてて着せていった服には「氷」


IMG_5040.jpg

あそびにきてた小学生に「夏じゃないのに氷だって!!」ってダメだしくらった・・・・


IMG_5045.jpg

落ち葉と氷をきたワンコのコラボショット


IMG_5046.jpg


IMG_5048.jpg


         IMG_5049.jpg  IMG_5050.jpg


しかし、この日は日傘も必要なくらい・・涼しいけど・・・暑かった


20121015.gif

コタローとの散歩は体力つかうけど・・・楽しいよ!!!(だから・・・スイーツ3個食べるのよ)


にほんブログ村
11:16  |  まいうー♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
