コタロー’s Room 浦島太郎~シャンプーおわったら・・・おっさん顔

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.23 (Fri)

浦島太郎~シャンプーおわったら・・・おっさん顔

公園であそびまくる・・・。あらら・・お口にお弁当がついているわよ~(米粒ならぬワラ)・・・草、食ったな

121104_125057.jpg


広い公園は楽しいね~~

121104_125407.jpg


人生楽(お散歩)ありゃ苦(シャンプー)もあるさーー。(水戸黄門ソング)

シャンプーしたあとは「フワコロ」といいます。

グラコロ(マクド〇ナルド)のパクです。ふわふわ・・・コロコロするから

121114_181609.jpg

じゃーん!

121114_181252.jpg

フワコロ・・・おじさん・・・(変なおじさんのようにヒゲがはえてるみたい・・・)112.gif


121027_180548.jpg

ドライヤーの時間は短めにお願いします・・・・

ぴぃぴぃなくし・・・。飼い主も大変なのです・・・・・。


121122_135913.jpg

ヒグマが寝てますーーーーーーー



121122_135210.jpg



チロっ・・・・・

かわいい~~コタロー

携帯カメラより・・


にほんブログ村
18:17  |  シャンプー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
