コタロー’s Room オニは外!!

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.03 (Thu)

オニは外!!

IMG_3575.jpg


何かのせました???




IMG_3581.jpg



コタロー、めっちゃかわいい~~~



IMG_3597.jpg




コタ、「オニは外」するんだよ~~



IMG_3580.jpg



2011年2月3日は節分


節分 は「季節を分ける」という意味があるそうで・・・・


節分 の翌日が立春。



立春 は「寒さが明けて春に入る日」という意味 があるそうで・・・・



節分 は冬と春の間の日!だそうです。

2011年の恵方は南南東




IMG_3596.jpg


福の神がいい・・・・「福は内」したい・・・illust1015_thumb.gif


IMG_3594.jpg


ボクをおもちゃにして!(喜んでいるのは飼い主だけー





おお!ご褒美~・・・・

IMG_3582.jpg



コタロー、好きだよ~~~  いつでも・・・そばにいてね



みなさんも恵方巻・・・食べますか?豆まきはする派ですか??





コタローにお豆食べられないように・・・1粒豆まき「こそっ」とします。



illust2627_thumb.gif
20:29  |  風物詩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

やったよ。豆まき。我が家には年男がいるからね。思いっきりぶつけました! 恵方巻きというか、太巻き作りましたわ。ふつーに切って、べらべらしゃべりながら食べました!
紅緒 | 2011年02月03日(木) 21:13 | URL | コメント編集

NoTitle

>ふつーに切って、

お指を切らなければよしっv-413

>思い切り・・・

(笑)

楽しい節分が一番だよーe-266

願!無病息災
ひЭりёぬ | 2011年02月03日(木) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
