コタロー’s Room smap コンサート in 札幌 クリスマスイブは熱かったぜ~~

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.30 (Sun)

smap コンサート in 札幌 クリスマスイブは熱かったぜ~~

IMG_5312.jpg

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

大寒波で飛行機が飛ばなかったらどうしよう~~とドキドキしたけど・・無事羽田から新千歳まで運んでくれた 

日時は2012年12月24日


IMG_5313.jpg


さてさて、

ヒートテックにウルトラライトダウン+ダウンの重ね着!!!

もちろんスノーブーツ、ゴロゴロ(スーツケース)はやめてレスポのデカバックをバックインバックにして


いざ!札幌ドームへ!!


IMG_5318.jpg


コンサートのスタートは16:00~


IMG_5331.jpg


スタートは30分遅れた・・・(理由は慎吾君がいいとも生放送にでてた関係で・・・15:20にはまだ飛行機だったそう・・・)

IMG_5319.jpg

めちゃいけの撮影が入ったりしたので・・この様子はお正月1月5日にフジテレビでo/aされます!!!

wa_bg_xmas01_07.gif


21時にSMAPと過ごした楽しいクリスマスパーティは幕を閉じました


わりと早めにコンサート会場を抜けられたので・・・・

すすきので「醤油ラーメン」

超まいう~~!

IMG_5323.jpg

「芸能人のサイン」がはってあれば・・・・まず・・・「味に間違えなし!」


なんと・・・





IMG_5310mix.jpg


ぎゃ~~!!!若かりしときの「慎吾~~」の写真とサインが!!!

味一番 おぢぢ


SMAPファンでうめつくされたクリスマスイブ IN 札幌!!

ラーメン食べながら・・生放送されてる「プライスレス」をみる


外に出たら・・・・「マイナス8℃」・・・・でも心はSMAPとラーメンでめっちゃ暖かい

IMG_5324.jpg

東急イン 札幌 にもどり・・・

スマ友と部屋前でお別れ・・・ホテルでクリスマスケーキとスマスマ(あ!さっきドームのコンサートがO/Aされてる!!!)

IMG_5329.jpg

あ~~~~寒くて長い1日が終わって・・・爆睡・・・・・



実は・・夜中にお腹をこわし・・・(寒さか?)  寝不足気味のひЭりёぬ


翌朝、ホテルのバイキングは・・・・おかゆで我慢・・・(北海道の幸がたくさんあったのに~~)


チェックアウトをすませ、すすきのの街を脱出!歩いて札幌へ向かう~~

IMG_5332.jpg

天気予報は午後から・・・猛吹雪(15:00発新千歳→羽田に影響がでなければよいが~~~)



IMG_5334.jpg

札幌タワー(だっけ!?)も真っ白・・・

IMG_5333.jpg

こんな覆面をかぶってもいいな~(防寒対策)

IMG_5335.jpg

時計台を横切り・・



早割でとったツアーのオプションでもれなくついてた「きのとや」でスイーツブレイク!!!

IMG_5343mix.jpg


超超まいう~~!!


お腹がこわれていたのではなかったっけ???(胃腸をやすませるためにコーヒーを紅茶にしました・・・)


そこから・・・列車で・・・新千歳空港(札幌まで40キロくらい離れてます)へ移動!!!



ほんと・・車内・お店は暖房ガンガンで外との寒暖差は20℃以上!



空港でお土産タイムは30分もなく・・・



無事・・・コタローの待つ関東平野に戻る(飛行機とんだ)



121224_181225.jpg


「メリークリスマス」 (←5日前に過ぎ去ってたな)



にほんブログ村
15:11  |  smap  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スマスマも寒そうだったもんな~。
それでも熱くて楽しい時間だったのね~。よかったね~。
うちは、カレーうどんのクリスマスイブだったな・・ケーキもなしさっ。
紅緒 | 2012年12月30日(日) 22:31 | URL | コメント編集

めりくり!

e-489

札幌から戻っても・・・

・・今年の冬って超寒いっ~~e-252

ヒートテックの優秀さに改めて感動だったe-224
ひЭりёぬ | 2012年12月31日(月) 07:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
