コタロー’s Room COME ON!→→→ →→ →fc2さん

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.13 (Sat)

COME ON!→→→ →→ →fc2さん






20101113b.jpg

おっじゃましまっすー♪ボク、コタローです!


ロッテさんが史上最大の下克上日本シリーズ優勝を果たした・・・この記念すべき2010年秋・・・


20101113-vert.jpg


1年前、smapもdocomo→softbankへお引越しした秋・・・


のっぺきならない理由で・・・こちらでお世話になります


100829_213905.jpg






更新もマメにできない管理者 hiropon.gif  2匹ともどもよろしくおねがいします


20101113c.jpg


はじめまして、チーバ君♪ペロリ舌をだしてて、かわいいね~

20101113d.jpg


コタローのご挨拶まわり・・・・

20101113g.jpg



クンクン・・・秋です・・・お引越しです・・・
20101113e.jpg



20101113f.jpg


お引越しのご挨拶ができた「コタちゃーん」

kotahai.jpg

はーい!!


楽天ブログは小さなときの記録が残っているのでそのままおいておきます・・・


いつかまた、ハンカチ落としのようにデータ消されるのも・・・覚悟しておかなくちゃ

11:31  |  コタロー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ちーばくん、千葉県の公式キャラクターになったらしいね。よかったよかった。 
紅緒 | 2010年11月13日(土) 23:12 | URL | コメント編集

そうなん?>公式キャラ!ヽ(*゚∀゚)ノスゲェー!

セント君よりかわいいしー♪(笑)

ひЭりёぬ | 2010年11月14日(日) 20:40 | URL | コメント編集

こんにちわー!

おぉ?!お引越しされたのですね?引越先のこちらのアドレスも自宅のPCお気に入りに入れましたー!今後もずっとコタロー様の写真&記事楽しみにしていやすっ!どうぞよろしくお願いいたしまーす!
Yです! | 2010年11月14日(日) 22:13 | URL | コメント編集

よろしくです♪

Yです!さまv-353

そーなんっすよ。前のトコロ、写真が急にドロンしちゃって・・・(かなりショックー)

こちらも4649ねがいますー♪


ひЭりёぬ | 2010年11月14日(日) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
