コタロー’s Room 初詣@浅草寺2013

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.13 (Sun)

初詣@浅草寺2013

2013.1.6 昨年返納しそびれた・・・お守りをもって(!)浅草へ

IMG_5431.jpg


朝11:00に到着・・・。さほど、混んでいなくて・・サクサク仲見世通りをすすみ・・・・。



お参りする寸前にちょいと後ろをふりかえると・・すごい人(参拝は朝早くが絶対におすすめ)

IMG_5426mix.jpg


家内安全&無病息災&祈願成就!!!お願いことはいっぱいありますが・・・・

IMG_5428mix.jpg

健やかで穏やかな1年でありますように~~~!!(平穏が一番!!)


IMG_5427mix.jpg

まぐろや でもんじゃランチ♪ 超リピしてます(めんたいモチもんじゃ)


にほんブログ村
20:26  |  お正月  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎年浅草だね~。うちは、近くの大神宮。それでも年々混んできてるっ!
紅緒 | 2013年01月13日(日) 22:47 | URL | コメント編集

氏神様は大切~v-263

おみくじは地元でひいたら・・・末吉v-160

まぁーいっかぁ。
ひЭりёぬ | 2013年01月14日(月) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
