コタロー’s Room 伊香保温泉におじゃまっぷ♪

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.20 (Sun)

伊香保温泉におじゃまっぷ♪

先週の3連休・・・そう、雪が降る前に・・・群馬県伊香保へドライブ!!

ikaho.jpg


水沢観音~水沢うどんを食べる

冷たいのもあたたかいのも「まいうー」
udon.jpg


宿泊宿

ikaho1.jpg
福一

旅館の近くに露天風呂があるので・・そこまで歩く


ikaho2.jpg

ま~~~~、昨年末にいった札幌より・・・寒かった~~

お風呂はホカホカなんだけど・・脱衣所が・・・・外でして・・・・


ひとまず宿に戻り・・・夜ご飯を食べる!(もちろんビールも)
ikaho3.jpg

ikaho4.jpg

体重2キロ、いっぺんに増加!!!!


就寝前にも露天風呂にはいり・・・・・起きてすぐ・・・露天風呂にはいる!!!


黄金の色の温泉!かけ流し 

においはなく・・・とーってもあたたまる。腰痛・肩こりもちにはとてもよい温泉でした


・・・もりだくさんの朝食

ikaho5.jpg

チェックアウトをしたあと、ケーブルカーで山にのぼる・・(ヒートテックは貴重!!)

ikaho6.jpg

雑誌でみつけた伊香保温泉街のオシャレなカフェを探し・・・たどりつく♪

ikaho7.jpg
楽水楽山

ikaho8.jpg

雰囲気がよいし、スイーツもコーヒーもめちゃくちゃおいしかった

DSCF8424.jpg


近場でよかった!雪もなかったしー(2日後に・・爆弾低気圧がくるとは!)


pa(星の王子さま)・・・化粧タイムで立ち寄りました(超キュート)

ikaho9.jpg
ikaho10.jpg


あまりにも気持ちよかったので・・・こんど・・コタローをつれていきたい。(ムリか・・・)



にほんブログ村
18:57  |  旅行  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のんびりゆっくりええのう~。 
紅緒 | 2013年01月20日(日) 21:07 | URL | コメント編集

そういやぁ~伊香保ってえらい階段あったような・・
紅緒 | 2013年01月20日(日) 21:09 | URL | コメント編集

そそそ!

うんうん!!!超心臓破りの石段があったよーんv-38

温泉とビールとループ・・v-16

ひЭりёぬ | 2013年01月20日(日) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
