コタロー’s Room コタローはよろこんで?雪の中を走り抜ける~

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.28 (Mon)

コタローはよろこんで?雪の中を走り抜ける~

寒いねー、雪ふってるしー、外いけないねーーーー(1月ゲリラ低気圧をくらった日のことです)

DSCF8425.jpg


ほらー、みてごらん

DSCF8428.jpg

ぬくぬく・・・コタツの中~~


なんだか・・最近・・・鼻をてのひらに押し付けて眠るのがコタローのブーム・・・(重いのだ)
DSCF8443.jpg



やっぱり・・・重いので・・・床に寝床をうつしていただく・・・・

DSCF8446-crop.jpg


充分睡眠をとってもらい・・・・雪の中にいざ!!!!


レインコートをきせて・・・近くの屋根付きの某場所へ抱っこでつれていく・・・・・


わざわざ・・・屋根付きの場所へつれていったのに・・・・・


雪の中・・・・走っていく・・・スーパーワンコ

yukikota.gif



コタローの足跡がかわいかったので、記念撮影!!!

DSCF8469.jpg


シャンプーして・・・コタツでぬくぬく・・・ふたたび・・・
DSCF8431-crop.jpg



にほんブログ村
18:42  |  風物詩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めっ、めが回るーー。
紅緒 | 2013年01月28日(月) 23:37 | URL | コメント編集

コタローっ・・・

いぬというか・・サルだなっ!!(笑)
ひЭりёぬ | 2013年01月30日(水) 06:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
