コタロー’s Room 今さらなんですが・・・

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.02 (Sat)

今さらなんですが・・・

130127_131550.jpg

コタロー、某大型ホームセンターへいく♪

130127_125837.jpg

大きなキャスターにのってドキドキなコタロー

DSC_0341.jpg


なんだか?ドロドロになったので(なんでぇ?)

シャンプーしました・・・

最近のお気に入り・・・歯ブラシというか・・ただの人用のブラシ

DSC_0342.jpg

無心でガリガリ・・・・(集中中~~~)


さーて、大昔購入して一度も入らなかった・・・「クレート」を凝りもせず・・サイズ大きくして購入した飼い主

130128_120836.jpg



見てるだけ・・・・(もちろん・・・入らない・・)
130128_121055.jpg


避難訓練・・・いざというときに入らないと・・・困るわけで・・・




コタさん・・・・どうよ?入る気・・・ない????



と思ってたら・・・

130129_105533.jpg

「僕・・・おりこうです」



なんだか・・・夜・・・ごはんを食べる人がいたら・・・ずっとお座りをして



「なにかください」オーラだしまくりのコタローが・・・・




130129_205606.jpg


食事している「におい」も「雰囲気も」伝わりにくいのか・・・寝てます




130129_205750.jpg

飼い主もコタローも・・・自由に食べたり眠ったり・・・・


無駄遣いにならなくてよかった~~~@クレート2代目ー



にほんブログ村
19:39  |  コタロー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
