コタロー’s Room 鎌倉!

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.29 (Mon)

鎌倉!

IMG_5930.jpg

わりと近くに「京都」と「軽井沢」を融合した場所・・・鎌倉!

北鎌倉から建長寺へ

IMG_5926mix.jpg


IMG_5927mix.jpg

IMG_5928mix.jpg

歩く・・・歩く!

IMG_5925mix.jpg

そのまま鎌倉、鶴岡八幡宮へ~~
IMG_5929mix.jpg


IMG_5930mix.jpg


ワンコも人もめっちゃたくさん!!

IMG_5931mix.jpg


江ノ電にのって・・・大仏さまにも会いにいきました

IMG_5932mix.jpg


とにかく、雑貨やスイーツやら・・楽しい!!



お店の名前をみてさらにテンションあがる 
IMG_5980.jpg


なんと、携帯の万歩計をみたら・・・1万8000歩


大磯プリンスに宿泊(温泉につかって癒す)

ハワイっぽい雰囲気を感じながら・・・モーニングを食べ・・・2日めは「江の島」へ
DCF00363.jpg


IMG_5933mix.jpg

ここではいろいろなワンコに遭遇しました


家の近くならコタローをつれてきたいよ!!

銭洗弁天でお金も洗ったしー、しらす丼を食べる!(海がシケのため生しらすはなかった・・・)

DCF00374.jpg

すっごくおいしかった!!!!鎌倉釜飯かまかま本店


にほんブログ村
10:25  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
