コタロー’s Room 蜂のムサシはおそるべし!

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.14 (Tue)

蜂のムサシはおそるべし!

DSC_0156.jpg

週末の日曜日はお天気にめぐまれ、ふぅちゃんとばぶちゃんとコタローは「佐原へ」

DSC_0160.jpg

なんて「レトロ」な雰囲気に似合うワンコでしょう~~

コタローとても笑顔ですが、前日は実は動物病院で血液再検査してたのでありました。


IMG_6197.jpg

駅前にできた新しい病院・・・お散歩の途中・・・歩けなくなったコタローをよくみてくださいました。

IMG_6196.jpg

なんと・・・足に「蜂」の針が刺さっていたのが発見された!!!


いまの季節・・・草むらのお散歩は避けたほうがよいです!!!!


あ・・・血液の再検査した話


実は狂犬病の注射をしたついでに健康診断でひっかかりました。総タンパク質とアルブミンの数値が基準値より低いこと判明!

しばらく、食事制限あり。


超音波でお腹も念のために検査してもらったけど、食事をロイヤルカナンのアミペプチドフォーミュラに変更して1週間。数値は標準値にほぼ戻った!!!

IMG_6172.jpg

あ~~~~


よかった~~~~~~~



すぅっかり、飼い主のほうが具合悪くなってしまった・・・。(ふぅちゃんとはぁくん)



にほんブログ村
07:11  |  病院・体調不良  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
