コタロー’s Room アボガドパワーっ♪

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.30 (Thu)

アボガドパワーっ♪

紅緒さんのブログ楽しい毎日 を閲覧~♪

「ん?アボガド専門店??」

アボガド好きは週末ランチにいってみた~



DCF00415.jpg
Toddys  全品アボガド入りアボカド専門店



日曜日のお昼・・・カウンター席に座ってみわたす・・。(かわいい雑貨がたくさんある)

DCF00422.jpg

特にグリーンが目にひく


DCF00419.jpg


船橋大神宮参道の近く。おいしいビール飲んでいる間、キョロキョロお店の雰囲気をあじわう~

DCF00417.jpg

みて!!!この超うまそうなビアジョッキ!!!(昼間っから飲むの? 明るい・・今でしょう!)


DCF00418.jpg

本日のサラダは「ラタトゥユ」 まいうー

DCF00420.jpg


DCF00421.jpg

めっちゃおいしかった!!

味も雰囲気もバツグンにgoodです!! アボガドは体にとてもよい!!!

とくに健康志向の貴方!!!おすすめです


DCF00423.jpg


帰り道にみつけたコタロー似の名前の看板



にほんブログ村

21:19  |  まいうー♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら。近くに来たんだったら寄ってくれればいいのに。最近ちっとも遊んでくれない。
紅緒 | 2013年05月31日(金) 08:57 | URL | コメント編集

遊んでケロ~

かわいいお店だったよーん
v-22

ほんとあの台風スマコン以後・・・会っていない!

昼ビアしたいー(笑)
ひЭりёぬ | 2013年06月01日(土) 07:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
