コタロー’s Room 停止の年・・・

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.16 (Wed)

停止の年・・・

ひЭりёぬは「木星人マイナス」

細木数子先生の本でいうと・・・木星人マイナスの2011年(平成23年)運勢は「停止」です


節分も過ぎ・・・「大殺界」のど真ん中!!!!!


きゃ~~~


こういうときはじっとじっと努力をするときです。


結構・・・気にするタイプ    がんばります。


んで、ってわけでないけど、お指のケガがずいぶんよくなった途端・・・・・


またして病院行き


IMG_3698.jpg

咳がとまらん!!!



のど飴・・・舐めまくっても・・・咳はとまる気配ないしー

IMG_3697.jpg


病院の満室待合室は・・・・なんかもっとすごい菌が飛び交っている雰囲気


みなさまにおかれましては・・・この季節!うがい・手洗い・・そして栄養と休息もたっぷりめに

あ・・・お医者様にいわれたこと・・

コーヒーやお茶は咳を誘発しやすい飲み物と。



お水を飲んでくださいといわれました


IMG_3696.jpg

ヘロヘロのわたしにくらべ・・外で元気なのは・・・クリスマスローズの鉢植え

つぼみが大きくふくらんできた!!


<追伸>

先日ふうちゃんのはれてだんなさんになった「はぁくん」から出張先より写メが届きました。

2011021613430000.jpg

イチロー記念館
20:01  |  @飼い主  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

わしは健弱らしい。小殺界・・・健康に注意します。 ふーちゃん、入籍したんだ。おめでとー♪
紅緒 | 2011年02月17日(木) 23:34 | URL | コメント編集

No title

v-321紅緒さーんv-352

「おv-308コメント」ありがとうー

健康に留意・・・これ肝心だよねーv-432
ひЭりёぬ | 2011年02月18日(金) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
